大宮「cafe EST」でまったり時間♪

大宮のお洒落なカフェでランチはいかが?

CWS24の仕事前の土曜のお昼過ぎ、「たまには女子大生らしくカフェでランチもいいかも!」と思いたち、
大宮駅東口を出て氷川神社の方面、オレンジロードを歩いて徒歩10分ほど、
以前から気になっていた「cafe EST」さんにたどり着きました。
大宮 cafe EST 店内
階段を登って店内に入ると、店内は明るく落ち着いています。
女性客やカップルが多かったですが、一人でも気兼ねなく過ごせる雰囲気でした。
大宮 cafe EST  席
店内奥には大人数でも並べる大テーブルもありました!

カフェだからと侮るべからず!おいしいパスタ

ランチタイムは11:00〜15:00まで、パスタやリゾットなどのお料理にドリンクやサラダが100円(休日は200円)からお得につけられます。
今回は、バジリコパスタとアイスコーヒーのランチセットを注文しました。
大宮 cafe EST パスタ
パスタは少し硬めのアルデンテ、バジルがロングスパゲティによく絡んでおいしかったです。
ボリュームもお昼にちょうど良く、これで970円はお得だと感じました!

wi-fi、電源もまで揃った、のんびりしたいカフェ!

カフェで気になってしまうのが、wi-fiと電源の有無。
cafe ESTさんでは、SkyLinkという無線LANサービスが使えます!
また大テーブルにはコンセントもありましたので、ちょっと作業をしたい……という方にもおすすめです。
なにより、本当に騒がしくなく・程よい話し声のある落ち着いた雰囲気がのんびりさせてくれるカフェでした。
デザートメニューも季節のパフェなど美味しそうなメニューがそろっていたので、ぜひまた伺いたいと思います(*^^*)
ごちそうさまでした!

cafe EST

詳しい情報はこちら
cafe EST (食べログ)
★コワーキングスペース24から徒歩10分
★大宮駅東口から徒歩11分

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL