一緒にコワーキングスペース24を盛り上げてくれる【スタッフを募集】しています!

コワーキングスペースって?

さまざまな業種の人が作業スペースとして利用したり、ミーティングやイベントなどを行うオープンな広い空間のこと。
コワーキングスペース24大宮では、早朝に行われている異業種交流会、フラワーアレンジメントやお料理教室などのイベント、ビジネスセミナー、大画面スクリーンでのライブビューイングなどが実際に開催されています。
CAFEのようなおしゃれな空間で多くの人達のコミュニティの場としてフリーランスやサラリーマン、学生、主婦といった幅広い人達にご利用いただいております。
20160516_105552323_iOS
一周年記念パーティーの様子

コワーキングスペースのお仕事

4Fの受付にて、月会員様(月額利用)やドロップインのお客様(一時利用)の受付・電話対応、情報管理、郵便物の管理、見学のご案内などを行います。
また、SNSの更新やWebサイトで大宮を中心とした情報の発信、イベントの企画・運営もアルバイトのお仕事です。
4Fコワーキングスペースや6F会議室・シェアオフィスの共有スペースの清掃や物品の管理など快適な空間づくりも私たちが行っています。
コワーキングスペース24大宮でのコーヒー教室の様子
コーヒー教室イベントの様子

バラエティ豊なスタッフ

優しいオーナーや店長をはじめ、大学生、主婦、フリーターのスタッフが和気あいあいとコワーキングスペース24大宮を支えています。
月に1回行われるスタッフミーティングでは海外留学やボランティア、さまざまな職業などの経験を活かして意見を出し合い、自分たちの手でコワーキングスペースをつくっています。
コワーキングスペース24フリースペース研修中

こんなに素敵なバイトは他にない!

これは私が率直に思うことです。
さまざまな人と関わることができ、多方面からいろんな刺激を受けることができます。
ここでしかできない経験をさせていただくことで自分の視野が広がり、将来の夢や目標を見出すきっかけともなります。
将来何しよう・・・と考え中の人、夜や土日の空いた時間を有効に使いたい人、イベントを立ち上げたい人、フリーランスとして活動したい人、起業に興味のある人、
私たちと一緒にコワーキングスペース24大宮を支えてくれる人をお待ちしております。
難しい仕事はありません。パソコンの基本操作ができれば未経験でも大丈夫です。
優しくて頼れるスタッフばかりなので、しっかりサポートします!

まとめ

コワーキングスペース24大宮で働き、ここでの経験から得るものはとても大きいと思います。
はじめの第一歩は少し勇気のいる行動かもしれませんが、私はその第一歩を踏み出して本当によかったと今、心から思っています。
それでは、ご応募お待ちしております。
現在、募集は終了いたしました。ありがとうございました。
コワーキングスペース24大宮のスタッフ
詳しい情報はこちら
タウンワーク