大宮で大人気【Lapin(ラパン)】のベーグル

天然酵母でつくられたベーグル

先日、コワーキングスペース24へ行く前に氷川参道の近くにあるラパンさんに寄ってきました。
場所は大宮駅から南東に15分。
コワーキングスペース24からは徒歩6分です!
お店は温もりあるおしゃれな外観で、ショーケースにはベーグルがたくさん並んでいて、
サンドウィッチや食パンもあります
コワーキングスペース24大宮近くのベーグル
氷川参道近くlapinのベーグル
コワーキングスペース24大宮近くベーグル店の食パン
コワーキングスペース24大宮近くベーグル店のサンドウィッチ
どれにしようか本気で迷う〜!
結局食べたい欲求が抑えきれず爆買いしました。(笑)
大宮のイートイン

つやつや!しっとり!もちもち!

たくさんありすぎるので、今回はコロンと特にかわいいコロコロあんことコロコロカカオの2つのベーグルをご紹介します。
あんことカカオのベーグル
大きさは大人のこぶしより少し小さいくらい。
おやつにぴったりな大きさですが、ずっしりとしていて食べごたえ抜群。
コロコロあんこは、つぶあん好きにはたまらない絶妙なつぶ加減です。
あんこは甘すぎず、歯ごたえのある胡桃がアクセントになっています。
コロコロカカオは、中に入っているチョコが濃厚ですが苦すぎなくて程よく甘いため、お子さまにもオススメです!
私は深みのあるコーヒーと一緒にいただきたいなぁと思います。

どれも魅力的なドリンク

コワーキング24大宮付近でテイクアウトできるコーヒーやスムージー
お手頃価格のコーヒーや健康的なスムージーなどがあり、ベーグルに合うドリンクを選べます。
以前はイートインスペースもあったのですが、現在はテイクアウトのみになっています。

まとめ

ラパンさんのベーグルは姉妹店の「小春日和」さんで作られているそうです。
こちらはNACK5スタジアムの近くにあり、イートインスペースもございます。
どちらもほっと癒されるお店です。
OPEN11:00
CLOSE17:00
定休日 水曜
048-677-5609

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL