【大宮】木のぬくもり溢れる安くて綺麗なミーティングスペースここにあります!!

大宮にお仕事でいらした時に簡単な打ち合わせがしたいなぁ・・・・と思った時どこに行きますか???
ファミレスやカフェですか?それとも会議室など予約したりしていますか??
ファミレスやカフェなど混んでてなかなか入れなかったり、会議室を借りるほどでもなかったり・・・そんな思いをしたことはありませんか??
そんな時はコワーキングスペース24 フリースペースへお越しください!!!

声を出してもいいんです!!!

「打ち合わせできますか?」
「お話ししても大丈夫なんですか」
などご質問いただくことが多くあります。
コワーキングスペース=パソコンなどで静かに作業しているイメージ をお持ちの方も多いようで声を出したらいけないんじゃないかと思ってる方も少なくないと思います。
しかしそれは違います!!ミーティングスペースとしてのご利用など大歓迎なんです。
(大騒ぎしたり飲酒やマイクを使うなどは通常の営業時間内は禁止です)

↑こんな風におしゃべりしながらランチもできます。

お席のパターン色々あるんです!!!

過去のブログ記事より→こちら
色々なパターンでお席を使えるのもコワーキングの魅力の1つです。
人数や用途によってお席を組み替えたりできます。受付でご相談ください。
コワーキンスペース24には会議室もございますのでお話しする内容によっては会議室をご利用いただくこともできますのでホームページ内貸し会議室予約をご覧ください。

↑お席の組み替えできます

↑会議室の様子

フリースペースご利用時にはこんなサービスがあるんです!!!

《備品貸出無料》
・プロジェクター ・パソコン ・スキャン ・シュレッダー ・モニター ・電源 ・USB  などなど (他にもキッチン周りのものなども無料でお使いいただけます)
《飲み物無料!!有料ドリンクも安い!!》
・コーヒー(エスプレッソマシーンのコーヒーは除く) ・紅茶 ・お茶 ・レモンウォーター(こちらは時々変わります) は無料でお飲みいただけます。
その他缶ジュースなども数種類ございますが1本110円〜販売しています。
《コーヒーがおいしい!!》
一凛コーヒーにブレンドしてもらっているこだわりの豆をご用意しております。
1杯100円でご提供中です。このクオリティーで100円!!お得すぎます。

↑ブレンドコーヒーをデロンギのエスプレッソマシーンで。

まとめ

出先でミーティング場所に困った時はぜひコワーキングスペース24にいらっしゃって下さい!!
2時間500円、1日1000円と会議室を借りたりするよりお安くご利用頂けるのではないでしょうか?!
無料レンタル品やフリードリンク、おいしいコーヒーが100円で飲めたりと利用価値満載です。
ぜひお待ちしております。
◼︎こちらの記事もオススメです!!
大人数OKの貸し会議室!セミナー・会議用の無料レンタル設備が充実【大宮】