【大宮】職場の飲み会におすすめ!!串八丁に行ってきました。

毎月行われるコワーキングスペース24のスタッフミーティングの後は毎回食事会をしてくれます。(優しい職場・・・)
今回は大宮駅東口の串八丁という居酒屋さんに行ってきました。
予約をしていきましたが、行ったときには予約席以外は満席。
個性豊かな店内で冬季オリンピックを鑑賞しつつ美味しい料理をごちそうになりました。

串八丁おすすめ料理が続々と・・・

  
お酒によく合うおつまみ系が続々と登場。串八丁の人気メニューイカの沖漬けは絶品でした!!若いスタッフはポテトとからあげに大喜び!!コワーキングのスタッフは年齢層が広めですが恋愛の話、仕事の話・・・色んな話で盛り上がります。

串八丁おすすめ料理とコワーキングの陽気なスタッフと店長

  
一番若いスタッフ!!カメラを向けてもさっとポーズ!!さすがです。でも店長もまだまだ負けていません・・・

串八丁のメイン料理 トマト鍋VSピリ辛豚骨鍋

テーブルごとに蓋を開けたらなんと味違いの2種類の鍋。2種類が食べられてうれしいですね!!味はもちろんどちらも美味しすぎです!!
 

まとめ

串八丁のお料理でお酒も美味しく頂けました。そしていつも通り楽しい食事会になりました。
ぜひ職場の飲み会などに串八丁をご利用してみてください!!

串八丁の店長さんと一緒に・・・ご馳走様でした。
串八丁
048-645-0948
[su_gmap width=”500″ height=”340″ address=”埼玉県さいたま市大宮区下町1-43 南銀プラザ 1F”]