【大宮駅】勉強が捗る場所なら「コワーキングスペース24」がおすすめ!

勉強場所としても最適なのがコワーキングスペース

大宮で勉強場所をお探しですか?
最近は学生の勉強はもちろん、生涯学習として社会人になってからも勉強する方が多いようです。
そうとはいえ、家で集中して勉強するというのはなかなか難しいものです。
図書館に行って取り組もうと思っても、席が空いていなかったり、なかには朝早くから並ばないといけなかったりとハードルが高かったり……。
そこで!今回はコワーキングスペース24を勉強の場としてオススメしたいと思います!

オススメポイント1.当日いきなりでも利用できる利便性

コワーキングスペース受付
コワーキングスペース24大宮は、予約や会員登録など面倒な作業は一切なしで、どなたにでも利用していただけます。
図書館や有料自習室は、朝早くから席を確保しなければいけなかったり1日単位での利用は不可能なことも。
コワーキングスペースでは、まず受付にきていただければ空いている席をご案内できます(^^)
その日の空席情報はFacebookや、twitterでお知らせしていますのでチェックしてみてくださいね。
コワーキングスペース24の特徴

オススメポイント2.2時間500円から利用できる経済性

勉強
勉強する場として、カフェやファミレスを選ぶ方もいらっしゃると思います。
たしかに、勉強するときはいつもよりお腹も空き、休憩を入れたくなることもしばしば。
でも……正直毎回カフェだとお財布が痛かったりします。
コワーキングスペースは、なんと2時間500円/1日1000円で利用していただけます!
さらにさらに、お茶やコーヒーはフリードリンクとして備えてあるので経済的です。
飲食物の持ち込みもオッケーなので、自分のペースで勉強していただけますよ(^o^)
電源も完備してあるので、スマホの充電もできたりととても便利です。
このコスパのよさはコワーキングスペースならでは!
学生さんにも気軽に使っていただけると思います。
コワーキングスペース24の特徴

オススメポイント3.大宮の駅チカ、なのに落ち着いた空間

コワーキングスペースエリア
利便性やコスパがよくても、勉強できなゃ意味がない。ですよね?
コワーキングスペース24は緑と木のぬくもりが優しい、落ち着いた空間になっています(*^^*)
さらに、大宮駅東口から徒歩7分ほどの立地なのでお越しいただきやすいと思います。
周辺にはおいしい飲食店もたくさん、勉強の合間にご飯を外に食べに行くのにも便利な場所ですよ。
詳しいアクセスについてはこちらのページをご覧ください。

まとめ

コワーキングスペース24を勉強場所として選ぶポイント
1.いきなりでも利用できる利便性
2.利用時のコスパのよさ
3.駅チカ、そして落ち着いた空間
これら3つのポイントが揃ったスペースはまさに勉強にぴったりです(^o^)
どこで勉強しようかな〜とお考えの方、一度利用されてみてはいかがでしょうか?
2カ月~OKのお得な月額会員もございます!
コワーキングスペース24の特徴

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL