【大宮】1日使える自習室!コワーキングスペース24の魅力とは?

大学受験、定期試験、資格試験など…勉強しなくては行けない場面はよくあります。

みなさんはどこでいつも勉強しますか?

  • お家
  • カフェ
  • 図書館 etc…

勉強できる場所は様々です。

勉強できる場所が多いからこそ、選んでもらいたい新しい選択肢がコワーキングスペース24!!

今回はなぜコワーキングスペース24が自習室として学生の方に人気なのか、コワーキングスペース24の魅力についてご説明していきたいと思います!

集中して勉強することができる

家だとどうしても集中できない…このような悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?

外で勉強するにしても、カフェだと何時間も居座ってしまうことになります。
でも、コワーキングスペース24なら1日中ずっといることができるんです!

一時退出も自由なので外へご飯に出かけたり、少し散歩してリフレッシュしたら席に戻るなど使い方はとっても自由です。

また、自習室や図書館、カフェと違う利点がコワーキングスペース24にはたくさんあります。

フリーWifi・コード無料貸出・全席コンセント完備・フリードリンク・お菓子販売…

集中して作業するための環境が整っています!

飲食自由で自由気ままに!

私が受験生だった頃、学校、塾の自習室や図書館を利用していました。

しかし、そこで起きる問題は飲食ができないということ!

コワーキングスペース24では、荷物を預けてランチへ一時退出も可能ですし、すぐ近くのコンビニでご飯を買って店内へ持ち込みんでキッチンやトースターを使って温めることもできます。

受験のシーズンは風邪が流行るので温かいお茶を飲んだり、飴も舐めたい…。
そんなときはフリードリンクを飲んだり、店内のお菓子を購入すれば解決できちゃいます。
栄養バー・柿の種・アメ・グミ・お味噌汁…など様々なものを取り揃えていますが、店内に貼ってあるQRコードから要望を書き込めば自分の好きなものを置くことも可能です!

また、私は難解な問題にぶつかると甘い物が食べたくてどうしようもなくなるタイプでした(笑)

自由に飲食できる上、写真にあるフリードリンクの他に本格的なコーヒーが飲めるマシンなどもありますよ!

学生の利用者も多いコワーキングスペース24

コワーキングスペースって入りづらいそうってイメージを持たれている方は多いかもしれません。
しかし、一回来てみるとその居心地の良さにびっくりするかもしれません!

料金も2時間510円、1日1020円とお手頃!

実際に、休日は高校生のお客様がとっても多いです。
皆さん黙々と真剣に勉強されててスタッフも尊敬してしまいます…

大宮にこんな場所があるなんて!という方も多いハズ…みなさん、ぜひ一度来てみて下さい!!

お得な月額会員もございます!

月額会員になり、1年間の受験勉強場所として活用されていたお客様からも多数の合格報告を頂いております。
受付には学生スタッフが多くいるので、固い雰囲気を感じずリラックスした状態で勉強できます。

月額会員はとってもお得なので普段遣いされる方にはオススメです。下記の記事に詳しい説明がございます。
>>【大宮】コワーキングスペース24の月会員は特典がいっぱい!!

おすすめの別館も!

コワーキングスペース24には別館のコワーキングスペース24ANNEXもございます!
同じく大宮駅東口で、本館と同じくらい駅チカです。

「コワーキングでもやっぱり周囲の視線が気になる…」「もっとスムーズに利用したい…」「ドロップインでも予約して自分の席を確保してから使いたい…」という要望にお答えできるのがANNEX。

ANNEXは無人営業で、完全予約制です。ですので、お手持ちのスマートフォンでご利用予約から決済、入退室までスムーズにできちゃいます。

さらに、1Fのコワーキングスペースフロアには全席モニター、アーロンチェア完備!

2Fは個室スペースとなっており、人の目を気にすることなく勉強や作業に取り組むことができます。また、2FにはWOOBOと呼ばれる個室が採用されているので、防音対策もなされています。(完全防音ではないので、ご了承くださいませ。)

2Fブースはリモート面接にご利用してくださった方もいるみたいです!

さらに、ANNEXはオートロックでご予約頂いた方しか入れないのでセキュリティ面でも安心感がありますね。

営業時間も平日・土日祝日問わず、午前8:00から夜22:00までと、コワーキングスペース24本館より少し長めです!

ANNEXもとってもおすすめのスペースになっているので、ぜひぜひ足を運んでみてください!

ANNEXで勉強するときのおすすめポイントについて、詳しくは

→→勉強や資格学習にもオススメ!親御さんも安心な自習室はコワーキングスペース24ANNEX大宮

また、1Fコワーキングスペースの詳細は

→→【スタッフ体験】大宮で憧れのアーロンチェア!調整して快適に集中

2F個室ブースWOOBOについては

→→【埼玉・大宮】テレワークするならここ!個室で集中。WOOBO(ウーボ)常設

コワーキングスペース24のアクセス

【コワーキングスペース24】

(貸し会議室24/シェアオフィス24)

木のぬくもり溢れるカフェ風コワーキングスペース。

大宮駅から徒歩7分

📍埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目ソシオ大宮4F

1F/2F 営業時間:9:00~22:00(土日祝は20:00)

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース
>>貸会議室24 おしゃれできれい!備品も豊富な貸会議室
>>シェアオフィス24 大宮の便利なシェアオフィス

▼各公式SNSはこちら!

      

★New Open★

【別館 コワーキングスペース24ANNEX】

大宮駅徒歩6分。予約から入退室までスマホで完結の「無人コワーキングスペース」

4Kモニター完備&個室フロアも。

📍埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2
1F/2F 営業時間:AM8:00-PM22:00

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24ANNEX かんたん予約、スマホで完結!便利なコワーキングスペース

▼各公式SNSはこちら!

コワーキングスペース24ANNEX