【大宮・限定1部屋】大人気!格安レンタルオフィスに空きがでました。

大宮駅東口から徒歩7分。
徒歩1分ほどには、郵便局が入っている大宮区役所や、コンビニ(セブンイレブン・ローソン)、飲食店、コインパーキングが多数あります。
女性の方も、複数、レンタルオフィスをご契約いただいております。
テナントを借りるには高いし、家だと仕事に集中できないという方、この機会にぜひご見学ください。

格安なレンタルオフィスのご紹介

レンタルオフィス 格安 大宮
612号室 Type1S(1名様用個室タイプ)  38,000円(税別)
〜その他にかかる費用〜
ご契約時に、補償金として1ヶ月の賃料分(償却)と事務手数料20,000円を、お支払いいただいております。
なお、半年以上ご継続のご契約を、お願いいたしております。

格安なだけじゃない!充実した10個の特典

レンタルオフィス 格安 大宮

    1. 24時間出入り自由で、なおかつセキュリティシステムを導入しているから安心です。

カードキーにて入り、外に出る時は自動で施錠されますので、セキュリティシステムもバッチリです。(それぞれのお部屋にも鍵をかけいています)

    1. 賃料は光熱費込で、法人登記・住所利用もできます。

 

    1. お洒落なキッチンとソファスペースがあります。

冷蔵庫、電子レンジ、電子ケトルもあるので、買ってきたものを冷やしたり、温めたり、お客様にも提供できます。
キッチンの上には備え付けの収納もあるので、空いていれば気軽にご利用できます。

    1. WiFIや有線LANも無料で提供しています。

 

    1. コピー機もあります(別途有料)

プリントアウトがすぐできるので、作業効率UP間違いなしです。

    1. 4階フリースペースの利用ができます。(4階の営業時間内)

ちょっと気分を変えたいって時に、4階でフリードリンクも飲みながらお仕事もできます。

    1. 1日1人を2時間無料でゲストをフリースペースに呼んで、打ち合わせなどできます。(2名様部屋の場合、2名様)

 

    1. 郵便物やお荷物をスタッフが代わりに受取してご連絡し、受付にてお渡しいたします。

 

    1. ママズスマイルでお子様の一時託児を格安でご利用できます。(お子様1人につき、2時間500円、1日1,000円※要予約)

 

  1. 「048」の電話番号をお手持ちのスマホで使えるSIP電話を、月3,000円(税別)+通話料でご利用できます。

JR大宮駅東口から徒歩7分という好立地


近隣には、おいしい飲食店が多数あります。ランチも楽しみですね!
交通の便がいい、大宮駅東口から近いので、毎日の通勤がとても楽ちんです。
また、郵便局が入っている区役所、コインパーキングも近いので、書類を送ったり、手続きをしたり、雨の日に車をとめられたり、とてもいい環境です。
別途有料で8名様までご利用できる小会議室と、66名様までご利用できる大会議室もございますので、好立地だからこそ、他の支店の方やお客様を呼ぶのに便利です。
会議室の詳しい情報は「こちら

大人気のレンタルオフィス。お問い合わせはお早めに!

レンタルオフィス 格安 大宮
いかがでしたでしょうか?
毎回レンタルオフィスのご案内と同時に、ご見学希望者のお客様が、大変多いです。
迷っているうちに、別のお客様にご契約が決まってしまったり、、、ということも、よくあります。
この機会に、お早めに、ぜひご見学ください。
お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。
「コワーキングスペース24 お問合せ先」
TEL:048−700−3424
Mail:info@coworking24.jp
お問合せフォームは「こちら