【埼玉の人気エリア大宮!!】貸し会議室をお探しの方へ・・・

【埼玉】 【大宮】 【貸し会議室】 と検索するとたくさんの貸し会議室が出てくると思います。
埼玉にはたくさんの貸し会議室があり特に大宮はアクセスしやすいので人気があります。
実はコワーキングスペース24にも貸し会議室があります。もしかするとあまり知られていないかもしれません・・・
フリースペースをご利用の方でも違うフロアーにあるので会議室あったの??と聞かれることもあったり、月会員しか利用できないって思う方も少なくないと思います。
コワーキングスペース24の会議室は6Fにありお申込み頂ければどなたでもご利用可能です。
数ある会議室の中で使ってみたい!と思われるようなコワーキングスペース24の貸し会議室の魅力をご紹介したいと思います。

①少人数の貸し会議室

コワーキングスペース24の貸し会議室は最大8人の会議室です。
大人数には対応していませんが小さい貸し会議室のため2名で使っていただいても落ち着いてご利用頂けると思います。
1名でご利用も大歓迎です。
大きすぎないお部屋なので少人数でのお教室に大人気です。
〇〇レッスン、〇〇セミナー、〇〇セラピーなど色々なことにお使いいただいております。
マンツーマンでのレッスンなどにもご好評いただいており、リピーターさんも多数いらっしゃいます。
一部実施できないものもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

②飲食持ち込み可の貸し会議室

飲食持ち込み可能なので会議のお弁当などを持ち込んで頂く事もできます。 ケータリングもございますのでお問い合わせください。
ゴミはこちらで処分いたします。
歩いて1分のところにコンビニもあります!!手ぶらで来てもすぐに買いに行けるので安心です。
コーヒーやお茶などは4Fのフリードリンクをご利用頂けます。
  

③1時間〜予約可能!!

1時間から1時間単位で貸し会議室の予約可能です。
しかも貸し会議室代は1時間2160円と料金も魅力的!!

まとめ

静かで窓付きのお部屋なのでとても明るくきれいなお部屋です。
大宮駅そばなのでアクセスしやすく近隣にパーキングもたくさんございます。
コワーキングスペースの貸し会議室なのでその後4Fのフリースペースでお仕事をしていくことも可能です。
見学も随時受け付けております。営業時間内でした直接お越しください、ご案内いたします。
貸し会議室のご予約はHPからお願い致します→こちら