【大宮】エステサロン「スマイリー」耳つぼジュエリーで効果的にダイエット

コワーキングスペース24の6階シェアオフィスで営業しているエステサロン「Smiley(スマイリー)」
ハイパーナイフでの施術で以前にもご紹介したことがあります。
今回は「耳つぼジュエリー」もやっているとのことで実際に体験してきました。
お洒落にダイエットしたい方、必見です。
 

耳つぼジュエリーって?

大宮 耳つぼジュエリー スマイリー
耳つぼジュエリーとは、ダイエットや様々な効果があるといわれるツボにおしゃれなジュエリーシールを貼ることで、ファッショナブルにダイエットや美容、健康にアプローチできる施術とのこと。
耳つぼジュエリーで刺激することにより食欲抑制の効果があるので、無理に食べないダイエットを心掛けなくても少ない量でお腹が満たされるようになり、結果ダイエットに効果的になります。
ダイエット以外にも、肩こり、ストレス解消、目の疲れ解消、胃もたれ解消などツボがたくさんありますので、自分が必要だなと思う場所に貼っていきます。
 

どうやって施術するの?

大宮 耳つぼジュエリー スマイリー

  1. 耳のマッサージ(凝っていたりすると初めは痛いですが、日ごとに慣れます)
  2. 医療用テープの裏にチタンの粒がついていて、その粒がツボを刺激することで、いろんな効果が期待できます。
  3. 今必要な効能だと思う場所付近を、数か所軽く棒で刺激し、ココだな!という場所を一緒に決めていきます。
  4. 18種類ある可愛いスワロフスキーを自分で選び、つけていきます。

その日の気分で色を決めるのもいいですね♪
また、キラキラしているのが苦手な方や、男性の方用にスワロフスキーがついていないものもあるので安心です。
 

耳つぼジュエリーの施術時間と値段は?

大宮 耳つぼジュエリー スマイリー
時間:20分 短時間でできちゃうのでお気軽ですね!
料金:1回6粒(片耳3粒ずつ)1800円、初回お試し1000円!値段もお気軽ですね!!
 

スマイリーでは、初級講座のスクールを受けることができます

1人8000円で2人から耳つぼジュエリーの受講ができるので、お友達と楽しく資格がとれます。
時間は3時間程度なので、こちらもお気軽に資格がとれます。
自分につけるのもOK、自分のサロンを開いている方は、お店のメニューに追加もできちゃいますね!
 
施術してくれるスマイリー店長さん
大宮 耳つぼジュエリー スマイリー
いつも素敵な笑顔の、りえさんです。
いろいろお話しながらなので、身も心も癒されちゃいますね!
 

大宮でハイパーナイフや耳つぼジュエリーがしたくなったら、ぜひ「スマイリー」へお問い合わせください(^^♪


これから薄着になる季節。
そして髪を結んだり耳にかける時に、キラキラと可愛く見えちゃう耳つぼジュエリー。
効果的なダイエットをして、さらに女子力を高めませんか?
もちろん、高周波による脂肪分解と、特殊なハンドピースによるほぐしが同時に出来る、痛くない「ハイパーナイフ」もオススメです。
耳つぼジュエリーとのセット価格もありますよ(^^♪
 
住所:コワーキングスペース24の6階
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-71 ソシオ大宮6F
「エステサロンスマイリー」の詳しい情報はこちら