3ヶ月限定!【デロンギのエスプレッソマシン】で本格コーヒーの試飲・体験ができる大宮シェアオフィス

デロンギのエスプレッソマシンがコワーキングスペース24に、つい登場しました!!
電機屋さんで見たことはあるけど、こんな間近で飲めちゃうなんて、幸せすぎる(*^^*)
しかも、ボタンひとつで本格コーヒーが味わえちゃう手軽さ。
期間限定で無料試飲できちゃうって知っていましたか?
はじめてご利用のお客様が安心して使えるように、動画でご案内させていただきました。

エスプレッソマシンの使い方

デロンギエスプレッソマシン 試飲
1.カップ受けにカップを置きます。
2.コーヒー抽出口を下げてカップに近づけます。(近いとよりクリーミーになります。)
3.エスプレッソの場合:上の段真ん中の半分のコップマークを押します。
ジャポーネの場合 :右下にあるコップマークを押します。
4.しばらく待っていると出来上がり。簡単すぎ!!
※最初の設定はこちらでしてあります。
※ジャポーネとは、日本人向けの味に造られたレギュラーコーヒーです。
デロンギエスプレッソマシン 試飲
見てお分かりのように、クリーミーかつ苦すぎず薄すぎず濃すぎず、さすがデロンギ製の本格的なお味〜♪

豆は一凛珈琲を使用!香り高いデロンギのエスプレッソコーヒーをひきたたせてくれます♪

一凛珈琲 一凛バウム
豆は「一杯の珈琲の幸せ」を徹底追求している、一凛珈琲の豆を使用しております。
ぜひ、一凛珈琲豆ファンの方も、一度飲んでみたかった〜って方も、試飲できちゃう、この機会にどうぞ。
ちなみに一凛バウムもコーヒーにとてもよくあっていて絶品です♪(税込320円)
一凛珈琲の詳しい情報を知りたい方はこちらをクリック

今なら無料で試飲できちゃいます

大宮デロンギエスプレッソマシン 試飲
オーナーも満足顔です(^^)
もはや、カフェ風なコワーキングじゃなくて、おしゃれカフェコワーキングなんじゃ?(笑)
なんと3ヶ月限定で、エスプレッソマシンの本格コーヒーを無料で試飲できちゃいます!!!
ぜひぜひ急いでお試しくださいね(*^^*)