【大宮駅】勉強が捗る場所なら「コワーキングスペース24」がおすすめ!

勉強場所としても最適なのがコワーキングスペース

大宮で勉強場所をお探しですか?
最近は学生の勉強はもちろん、生涯学習として社会人になってからも勉強する方が多いようです。
そうとはいえ、家で集中して勉強するというのはなかなか難しいものです。
図書館に行って取り組もうと思っても、席が空いていなかったり、なかには朝早くから並ばないといけなかったりとハードルが高かったり……。
そこで!今回はコワーキングスペース24を勉強の場としてオススメしたいと思います!

オススメポイント❶.当日いきなりでも利用できる利便性


コワーキングスペース24大宮は、予約や会員登録など面倒な作業は一切なしで、どなたにでも利用していただけます。
図書館や有料自習室は、朝早くから席を確保しなければいけなかったり1日単位での利用は不可能なことも。
コワーキングスペースでは、まず受付にきていただければ空いている席をご案内できます(^^)
その日の空席情報はtwitterでお知らせしていますのでチェックしてみてくださいね。

コワーキングスペース24ANNEX

オススメポイント❷.2時間510円から利用できる経済性

勉強
勉強する場として、カフェやファミレスを選ぶ方もいらっしゃると思います。
たしかに、勉強するときはいつもよりお腹も空き、休憩を入れたくなることもしばしば。
でも……正直毎回カフェだとお財布が痛かったりします。

   
コワーキングスペースは、なんと2時間510円/1日1020円で利用していただけます!
さらにさらに、お茶やコーヒーはフリードリンクとして備えてあるので経済的です。
飲食物の持ち込みもオッケーなので、自分のペースで勉強していただけますよ(^o^)
電源も完備してあるので、スマホの充電もできたりととても便利です。
このコスパのよさはコワーキングスペースならでは!
学生さんにも気軽に使っていただけると思います。

オススメポイント❸.大宮の駅チカ、なのに落ち着いた空間


利便性やコスパがよくても、勉強できなゃ意味がない。ですよね?
コワーキングスペース24は緑と木のぬくもりが優しい、落ち着いた空間になっています(*^^*)
さらに、大宮駅東口から徒歩7分ほどの立地なのでお越しいただきやすいと思います。
周辺にはおいしい飲食店もたくさん、勉強の合間にご飯を外に食べに行くのにも便利な場所ですよ。
詳しいアクセスについてはこちらのページをご覧ください。

まとめ

コワーキングスペース24を勉強場所として選ぶポイント

  1. いきなりでも利用できる利便性
  2. 利用時のコスパのよさ
  3. 駅チカ、そして落ち着いた空間

これら3つのポイントが揃ったスペースはまさに勉強にぴったりです(^o^)
どこで勉強しようかな〜とお考えの方、一度利用されてみてはいかがでしょうか?
お得な月額会員もございます!

コワーキングスペース24のアクセス方法

巨大ターミナル大宮駅東口から徒歩7分にございます♩

別館のANNEXは、コワーキングスペース24にはない個室ブースもございます。

1人で作業したい方におすすめです!

【コワーキングスペース24】

📍埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目ソシオ大宮4F

営業時間:9:00~22:00(土日祝は20:00)

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース

>>貸し会議室
>>シェアオフィス24 大宮の便利なシェアオフィス 

【別館 コワーキングスペース24ANNEX】

📍埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2
1F/2F 営業時間:AM8:00-PM22:00

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24ANNEX かんたん予約、スマホで完結!便利なコワーキングスペース

▼各公式SNSはこちら!

コワーキングスペース24ANNEX