焼き鳥とお酒が美味しい隠れ家レストラン【Vegi&Bird大宮】

大宮駅から徒歩6分の所にある【Vegi&Bird大宮】で美味しいお酒と焼き鳥をいただきました!大宮駅周辺で本格的な美味しい炭火焼鳥を楽しみたい方におすすめです。
店内は焼き鳥屋さんという感じではなくお洒落なバー空間・・・♪雰囲気も良し、味も良しな素敵なお店を紹介します!

絶品焼鳥はコースがおすすめ

単品の焼き鳥メニューもありますがおまかせコースは前菜やスープまでついているのでおすすめです
はじめに運ばれてきた一品は「鴨の炙り」

柔らかくほどよい香ばしさが絶品でした!!
丁寧に注がれたビールとの相性も最高です
焼き鳥1本目は「せせり」
身が引き締まっていて適度な脂身が美味しいです。

続いて「ぼんじり」とサラダの登場です
食べごたえのあるぼんじり

お豆腐サラダもとても美味しい。
可愛い木スプーンの上にお豆腐が乗っていてサラダの盛り付けがお洒落ですよね〜!!
盛り付けまでこだわっているところも女子には嬉しいポイントです

続いて中がほんのりピンクの「ささみ」
とても柔らかいです
わさびとささみのハーモニーが楽しめます

「はつ」もとっても弾力があり濃厚で柔らかい!

焼鳥の定番ねぎま・もも・皮
こだわりのタレがまた鶏の旨味を引き出してくれます
しっかりめの味でついついお酒もすすみます!!

最後はスープをいただきました

お料理に合うお酒も充実

お酒のメニューも充実しています

ビールもとても美味しいです。キレイなグラスにきめ細かい泡。ビールが大好きな山田社長も大絶賛でした!
厳選された各地方の銘酒や、ワインのたくさんあります。

カウンター席もあるのでお一人様でもお酒と焼鳥が楽しめます!

色々なシーンで利用できるお店

大宮で本格的な炭火焼鳥を楽しみたいなら是非【Vegi&Bird大宮】へ!!
飲み会はもちろん雰囲気の良いお洒落な焼き鳥屋さんは珍しいので女子会やデートやお一人様にピッタリのお店です。
コワーキングスペース24からも近いのでお仕事を頑張った後に立ち寄りたいですね!!
【Vegi&Bird大宮】のホームページはこちら