【大宮駅チカ】格安な時間貸しオフィスをお探しの方

時間貸しオフィスとは?

ちょっとしたオフィスワークにデスクやブースを一時間程度の短い単位で借りられるタイプのレンタルオフィスです。
ちょっとした資料作成やメール等に便利
とのこと。
コワーキングスペース24では、
一時利用料金が、お1人様2時間500円 1日1000円
会議室1時間2160円
近隣一時託児専門(お子さま1人につき)2時間500円 1日1000円でご利用でき、

実際に時間貸しをご利用されている、お客様からのコメントをいただきました(^^)

大宮 時間貸し オフィス
~メイク教室で会議室をご利用されているお客様より~
・なぜ、当店を利用しようと思ったのか?
「駅から近いのと、室内がオシャレで、時間で借りることができるから」
・実際にご利用されて、どうでしょうか?
「会議室は個室なので、お客様がリラックスしてメイクを楽しんでいただけるのがよいです。」
「スタッフの方々が明るく対応してくれるのがよいです」
大宮 時間貸し オフィス
~お子さまを預けてお仕事をされているお客様より~
・なぜ、当店を利用しようと思ったのか?
「以前にやっていた、当店のイベントをきっかけに存在を知りました」
・実際にご利用されて、どうでしょうか?
「家で作業しようとすると、子供がいるがゆえに、進まない作業がはかどります。託児ができて、とても助かっています。」
男性だけではなく、女性のお客様にもオフィスとしての需要があって、とてもうれしいですね(^^)
コワーキングスペース24は、アットホームな雰囲気も特徴ですので、お客様がお仕事しやすいようにスタッフは全力で対応させていただきます。お気軽にお声がけしてくださいね(^^♪
今回コメントをいただきました素敵なお二人のお客様、ご協力、本当にありがとうございます!

大宮駅チカ、駐車場・駐輪場・飲食店多数の利便性

大宮 時間貸しオフィス
近隣に駐車場が多数ありますので、営業の合間に事務処理ができちゃいます。
また、おいしい飲食店も多数ありますので、一時外出されて、ランチやお茶したり、大宮氷川参道の緑を見てリフレッシュができます。(もちろん店内飲食もOKです。)
一時ロッカー利用も無料ですので、身軽に安全に気分転換ができちゃいますね♪
駐車場・近隣オススメグルメ情報はこちらをクリック
台湾茶房e-one
そして、お子さまがいらっしゃるお客様は、2軒隣のビルにある一時預かり専門託児所「ママズスマイル」にお子さまを預けて、ゆっくりお仕事ができます。
大宮 時間貸し オフィス ママズスマイル
その他、Wi-fi、電源、シュレッダー、終電コード、モニター、大型電卓、スキャン、ノートパソコン、USBメモリ、キッチン関係、撮影機材、プロジェクター、ホワイトボード、文房具類、レーザー加工機なども無料貸出をしております。
大宮 時間貸出 オフィス 機材貸出

ちょっとしたオフィス利用や勉強する場所には、ちょうどいい♪

大宮 時間貸しオフィス
学生さんたちで、にぎわう日も♪
大宮から徒歩7分。ふらっと立ち寄れる距離で、気軽にお仕事やお勉強ができるっていいですよね!
しかも、オーナーこだわりの家具と、木と緑を基調とする、お洒落なカフェをイメージさせる、温もりのある内装となっております。
一時利用料金のみで、セミナーや講座もできちゃいます。
ぜひ、自分の利用したい時間に、一度立ち寄って、無料ドリンクを飲みながら、ささっとオフィスワークをしてみませんか?