【大宮】格安で利用できる貸し会議室

コワーキングスペース24では4Fにフリースペース、6Fに貸し会議室があります。
格安で1名様から8名様まで利用いただけます。
大宮駅から徒歩圏内、駅近でアクセスがとても便利です。

シンプルで使いやすい!

貸し会議室は、日当たりがよく落ち着いた空間になっています。
大きくて開放的な会議室とは違い、個室で少人数向けです。
中の様子はこちら↓

シンプルで使いやすいです。使用していないときはガラス張りになっていますがブラインドを下げて使用できるのでプライバシーも安心です。

小会議室だからできること


これから自分の特技や趣味を仕事にしたい方にオススメです。
たとえば、英会話教室を開きたい・・・
カフェやファミレスではなくレッスンの一時的場所がほしい・・・など
格安で少人数向けの会議室だからできることがたくさんあります。
利用目的によってはお断りする時もあります、お問い合わせください。

駅近のメリット

アクセスのしやすさはもちろん、大きなターミナル駅の周りには美味しいお店やおしゃれなお店がたくさんあります。
会議室を利用した後は、大宮駅周辺でカフェや食事へ行くのもいいですよね!
コワーキングスペース24のスタッフがブログでオススメのお店を紹介しているのでそちらもぜひ見てください。
スイーツからお肉やラーメンまで紹介しています。

まとめ

大宮駅周辺には数多くの貸し会議室があります。コワーキングスペース24の会議室は綺麗で格安で駅近!と条件が整っています。
ご予約が入っていない時間でしたらいつでも見学が可能です、是非一度お越しください。
また5月から料金が変わりますので詳しくはお問い合わせください・・・。
こちらの記事もオススメです。
【大宮】コワーキングスペース24の会議室の動画撮ってみました
 
◼︎こちらの記事もオススメです!!
大人数OKの貸し会議室!セミナー・会議用の無料レンタル設備が充実【大宮】