【大宮駅徒歩7分】大人数OKのレンタルスペース!会議・セミナーに必要な無料設備が充実!

埼玉県大宮駅の東口から徒歩7分の好立地にあるコワーキングスペース24では
ひとつした3Fにある、清潔感と木の温もりを感じる【貸会議室24】も運営しております!
本日はその魅力をご紹介いたします✨

貸会議室24では、レンタルスペースの為、
・セミナー会場
・講義会場
・会社の研修
・会社説明会
・教室
など、様々な用途にお使いいただける会場です。

最大66名まで収容可能なレンタルスペース!貸切りでご利用可能な大貸会議室

コワーキングスペース24大宮が運営する、貸し会議室は、12名着席可能な小会議室から、最大66名までご利用いただけます。

【このような方におすすめです✨】
✔︎ 30名以上のビジネス交流会で利用できる、大型の会場を探している!
✔︎ 大宮で大人数で会議をする予定があるが、1時間だけ借りたい!
✔︎ 大宮駅周辺で、貸し切りできるセミナー会場の予約がしたい!
✔︎ 格安の貸し会議室を探している!
✔︎ 毎週定期的に社内会議を行いたい!
✔︎ 社員研修を行うことができる会場を探している!
✔︎ 交流会で飲食ができる会場を探している!※アルコールを含むご飲食はいただけません。

様々なご要望にお答えするため、2017年5月8日、コワーキングスペース24と同じビルの3Fに、大人数でもご利用いただける貸し会議室をオープンしました!
最大で66名様までご利用いただける会場は大宮駅周辺でも珍しく、大型の会場になります。 

大宮駅から徒歩7分!リノベーションのプロが設計した、お洒落な貸し会議室

大貸会議室

コワーキングスペース24に直結している貸し会議室は、会議やセミナーで便利にご利用いただけるように、一通りの設備を取り揃えているのが特徴です。
白を基調とした明るく清潔感のある広々としたフロアで、最大66名様までご利用可能な貸し会議室。
大貸会議室は、3名様が着席可能の机を22台ご用意(3名×22台=66名様)。
机の大きさは奥行き45㎝×横幅180㎝。広々とした3名掛けタイプです。
配布資料のあるセミナーでも、余裕のあるスペースを確保することができます!
備え付けの机や椅子の位置は移動可能ですので、ご利用の用途に合わせてレイアウト変更もできます。
ご人数や、用途に合わせて自由にご利用ください。

リノベーションのプロが設計した貸し会議室。とてもオシャレな仕上がりです✨

貸し会議室フロアはおしゃれな木目調の洗面台つき!

トイレ

洗面所はタイル壁に、木目調の台。とてもステキな仕上がりです。
セミナーでお得意様を招いても自慢できる会場です。
トイレは男性用1つ、男女共用3つ、計4つ備えています。
トイレは手前の黒い引き戸で閉じることも可能。セミナー中でも音が気になることはありません。
一部にあしらった無垢材の壁は、温かみもある印象です。

貸し会議室に備え付けのゴミ箱

ゴミ箱

こちらは開閉自動の清潔なゴミ箱。近づくと勝手に開きます!
燃えるゴミ、ビン、ペットボトル用の3つ。分別のご協力をお願い致します。
例えば、お持ち込みいただいたお弁当のゴミなど、量が増えてしまう場合はお気軽にお声がけください♪
予備のゴミ袋をお渡しさせていただきます。ゴミの回収・処分は受付にお任せください。

当然ですが「分煙」です!喫煙スペースも確保!

喫煙所喫煙スペースのご用意がございます。
お煙草を吸われた後は、専用の吸殻入れをご利用ください。4〜5人は同時に吸える空間です。
清掃は4F受付スタッフが定期的に行っていますよ✨

貸出し設備が充実!無料でご利用いただけます!

◼︎プロジェクター完備!!

プロジェクター
ノートパソコンをお持ち込みいただき、120インチの大型スクリーンに投影が可能です!
※大貸会議室、小貸会議室Aのみです

Q.接続するケーブルは必要ですか?

備え付けのプロジェクターは、HDMI端子で接続可能です。
TYPE‐Cへの変換ケーブルは、受付にてご用意がございます。
必要な場合はお気軽に受付までお声がけください。

Q.プロジェクターは据え置き型タイプだけでしょうか?

備え付けのプロジェクターの他に、63インチの大型モニターをご用意しております!
小会議室B、小会議室C、小会議室B+Cでプロジェクターをご希望の際は、大型モニターのご案内となります。
大画面で、小会議室での打ち合わせに重宝します✨

大型モニター

当日の投影がご不安な場合、事前にテストで投影することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
コード類も、一般的なものは取り揃えております。

◼︎120インチの大型スクリーン

スクリーン

◼︎ワイヤレスマイク2本

ワイヤレスマイク

◼︎ホワイトボード・クリーナー・マーカー類

ホワイトボード

以外と見落としがちですが、セミナー、講義に欠かす事のできない、ホワイトボード。
ホワイトボード専用のクリーナー・マーカーはもちろん無料でご利用いただけます。
移動ができるタイプで、3台ご用意しています(各お部屋に1つずつ)。
使わない時は、端に寄せておけます。ちょうど良い空間がありますので邪魔になりません。
カラーペンもご用意していますので、多色使用する場合はお気軽にお声がけください!

◼︎外付けブルーレイ、DVDプレーヤー

外付けDVD,Blu-rayプレイヤー
スクリーンで映像を流したいそんなときに!
テストが必要な方は、事前に確認することもできますのでお気軽にお問い合わせください。

◼︎アンプ

アンプ

Bluetoothが受信できますので、iphoneやAndroidの音楽もが流せます。
有線もありますので、オーディオ端子をパソコンに繋げるだけで音楽再生も可能です!

◼︎BOSEのスピーカー

スピーカー
スピーカーと言えばBOSE!!!
高性能なので、音割れしません。もうBOSE以外ありえません。
BOSEさん(丸ぼうずではありません)、一流メーカーですね。

■勿論あります、電源タップ

電源タップ

各会議室に最低3本ご用意しています。
数に限りはございますが、足りない場合はお気軽に受付までお声がけください。

■スピーカーフォン・WEBカメラ・三脚

スピーカーフォンセット

リモート会議の強い味方!
お写真にあるスピーカーフォン・WEBカメラの他、カメラ設置に必要な三脚1点もレンタル可能です。
ウェブカメラ:Anker PowerConf C302
スピーカーフォン:Anker PowerConf

◼︎ネット環境・電源完備!

もちろん、電源、Wifi完備で、且つ無料です。
ID、パスワード共に、各フロアのホワイトボードや壁面に記載がございます。
当日ノートパソコンを使って研修を行う場合も便利ですね。
電源もありますので、機材をお持ち込みいただいても構いません。
(大型機材の場合は、念のため事前にお問い合わせください。)

◼︎自動販売機が設置してあります

自動販売機
自動販売機が、貸し会議室の会場の中にあります!
メインの会場からは目隠ししてあります。
コーヒー、お茶、お水、エナジードリンク、ジュースなど、定番人気商品は完備!
コンビ二よりもお得な価格です。
休憩や、研修開始前など、ぜひご利用ください♪

◼︎コピー機

4階のコワーキングスぺ―ス24にて別途有料でコピー・プリントすることもできます。
データをスキャンすることも可能です!

格安な値段設定

◼︎貸し会議室ご利用料

大貸会議室
・1時間・・・・8,000円+税
・30分・・・・4,000円+税

小貸会議室(A・B・C・B+C・614)
・1時間・・・・4,000円+税
・30分・・・・2,000円+税

※1時間以上でのご利用が条件です。ご予約は、貸会議室24公式ホームぺージ予約フォームから承っております。

お得な当日割もございます✨詳細は貸会議室24公式ホームページ「サービス」をご確認ください♪

注意事項

  • 終了時刻までに原状回復・完全退出をお願い致します。
  • 終了時刻5分前にお客様立会いのもと、スタッフが退出のチェックを行います。著しい汚れが認められる場合、清掃クリーニング代の実費を請求させて頂きます。
  • 予約のキャンセルにはキャンセル料金が発生する場合がございます。詳しくは予約ページ・フォームでご確認ください。

集まりやすい大宮で、大人数用の貸し会議室をお探しの方にオススメです。


利便性がよく、集客しやすい、大宮駅東口から徒歩7分。
3Fは、おしゃれなレンタルスぺ―ス(貸し会議室)
4Fはコワーキングスペース。
6Fはレンタルオフィス。

会議後コワーキングスペースで一仕事、という使い方もできます✨

おすすめルート

1・大宮駅東口を出て高島屋方面に歩きます
2・高島屋を過ぎ「「おたからや 大宮本店」の手前で右に曲がります。
3・ここから徒歩約3分(約250m)です
4・左前方にセブン-イレブンが見えると右に螺旋階段が特徴のソシオ大宮ビルが見えます。そのビルの4Fが受付になります。
詳しい道順はコワーキングスペース24「アクセス」をご覧ください。

大人数で本格的な会議をしたい方、一度お試しください。

とても心地よい空間です!
▼ご予約はこちらから
貸会議室24予約

あわせて読みたい!
【大宮】コワーキングスペース24は立地◎!周辺施設まとめ
【大宮】気軽に使える打ち合わせスペースならここ、コワーキングスペース24

〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目71 ソシオ大宮 3F / 4F / 6F
048-700-3424
info@coworking24.jp

コワーキングスペース24ANNEX 予約がネットで完結!個室で落ち着くコワーキングスペース

コワーキングスペース24 予約不要でカフェのような空間のコワーキングスペース

シェアオフィス24 大宮の便利でお得なシェアオフィス

貸会議室24 おしゃれできれい!備品も豊富な貸会議室

☆各公式SNS スタッフが空き状況など毎日更新中!

コワーキングスペース24ANNEX公式instagram

コワーキングスペース24ANNEX公式Twitter

コワーキングスペース24公式Instagram

コワーキングスペース24公式Twitter

貸会議室24公式Instagram

貸会議室24公式Twitter