【大宮コワーキングスペース24】自習室におすすめ!!ご利用の際の不安を解決!!

学生さんのテスト勉強、受験勉強。社会人になってからも資格試験だったり勉強することって結構多いですよね。

  • 家で資格試験の勉強をしたいけどテレビの音や子供たちの声が気になる!!
  • 家に帰るとなかなか自分の時間が取れない。
  • テスト勉強したいけど家だといろんな誘惑が多すぎて集中できない!

そんな時どこかに気軽に行ける自習室があったら便利ですよね。

自宅ではなかなか集中できないという方、勉強するためのスペースが欲しいという方にとって最適な学習空間としてもコワーキングスペースはご利用頂けます。

コワーキングスペース24を利用するにあたってもしかして抱いているかも知れない不安にお答えしていきたいと思います。

コワーキングスペース24ANNEX

Q1.お仕事をする為の場所じゃないの???どんな人が利用しているの??

仕事場としてご利用の方もたくさんいらっしゃいますがコワーキングスペース24は、

  • リモートワーク
  • Web会議
  • 学生さんのお勉強
  • 漫画制作etc…
  • 創作活動(木彫り仕事の方がいらっしゃったことがあります。)

皆さんご自由に色々なことをされています。

また、家庭教師の方とご一緒にいらっしゃる学生さんもいらっしゃいます。

利用者様インタビューはこちらをご覧ください。

>>ご利用者様インタビュー~「偶然見つけた、もうひとつの居場所」~


Q2.価格が高そう

まず、勉強スペースといったら図書館が思いつくと思います。

無料だし、静かだし。

しかし仕事終わり、学校終わりから利用するには時間的に厳しいですよね。

それに図書館は意外と制約が厳しかったりで、パソコンなども禁止のところもあるようですね。

飲食店などで勉強している方もいらっしゃると思いますが飲食代が結構かかってしまったり周りの音が気になることもあると思います。

コワーキングスペース24は平日22:00までの営業(土,日,祝日9:00から20:00)なのでアフターでも十分な時間があります。

料金はドロップインで2時間¥510、1日¥1020を頂いております。

    

その中にはフリードリンクやWifi、無料でレンタルできるものなどもあったり、有料はちょっと・・・という方も飲食店で数百円のドリンク代を出す感覚でご利用頂けるのではないでしょうか。

安い、お手頃な価格でのご案内も魅力の一つです。

Q3.中がどうなっているのかわからない


写真でも感じて頂けると思いますが、オフィスのような環境というよりはカフェのような環境です。

木のぬくもりを感じられるような内装に机や椅子もこだわりの物を置いています。

有料自習室と検索すると個室スペースのようなところが多く出てくると思いますがそういったところがお好みの方もいらっしゃると思います。

しかし、コワーキングのように皆が集中して何かをやっている雰囲気を感じながら孤独を感じないで勉強できるのも悪くないですよ・・・むしろ私はおすすめです。

お荷物などもロッカーでお預かりもできるので、席を離れて休憩しにいったりするのも安心です。

また、インスタグラムを見ていただくとよりお店の雰囲気が伝わるのではないかと思います★

コワーキングスペース24ANNEX

Q4.コワーキングスペース24のご利用方法 は?

コワーキングスペース24大宮の受付バイト
コワーキングスペース24は入り口すぐにまず受付がございます。

そこでお名前、入室時間を記入します。1日利用なのか2時間利用なのかをお決め頂き先にお会計をしていただきます。

そして空いている席を確保しお好きな飲み物を取りに行き作業開始です!!

トイレの場所、飲み物のやり方分からないことは受付スタッフになんでも聞いてくださいね!!

お帰りはご自分でお時間の確認をしていただき(時間が来てもこちらからお声がけいたしておりません)受付にある用紙に退出時間を記入しご退店という流れになります。

なかなかコワーキングスペースって入りにくそう・・・とか思われがちですが1度入ってみたらこんなところなんだ!!とご納得していただけると思います。

大宮で自習するところを探している方!!思い切って一度ご来店下さい。

お得な月額会員もございます!

こちらのブログもオススメです↓

>>【大宮】コワーキングスペース24の月会員は特典がいっぱい!!
>> 【大宮】電源・wifi完備のカフェならコワーキングスペース24

アクセス

【コワーキングスペース24】

(貸し会議室24/シェアオフィス24)

木のぬくもり溢れるカフェ風コワーキングスペース。

大宮駅から徒歩7分

📍埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目ソシオ大宮4F

1F/2F 営業時間:9:00~22:00(土日祝は20:00)

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース
>>貸会議室24 おしゃれできれい!備品も豊富な貸会議室
>>シェアオフィス24 大宮の便利なシェアオフィス

▼各公式SNSはこちら!

      

★New Open★

【別館 コワーキングスペース24ANNEX】

大宮駅徒歩6分。予約から入退室までスマホで完結の「無人コワーキングスペース」がオープンしました!

4Kモニター完備&個室フロアもございます。

📍埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2
1F/2F 営業時間:AM8:00-PM22:00

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24ANNEX かんたん予約、スマホで完結!便利なコワーキングスペース

▼各公式SNSはこちら!

コワーキングスペース24ANNEX