【大宮駅から徒歩7分】まるで電源カフェ!種類豊富なドリンクとお菓子

お仕事中の方から主婦、学生さんにも便利な駅チカの電源カフェ。
コワーキングスペース24。
本日は大宮のコワーキングスペース24での種類豊富なドリンクをご紹介します♪

種類豊富なドリンクサービス

無料ドリンクあります!

無料ドリンクサーバー
無料のドリンクサーバー!

4Fコワーキングスペース」は無料でご利用いただけるドリンクサーバーをご用意!
緑茶・紅茶・レモンウォーター・ドトールコーヒーをそれぞれホット・アイスでお飲みいただけます♪
ポーションミルク・ガムシロップ・お砂糖・紙コップは無料です♪

有料スープ・お味噌汁・カフェラトリー
種類豊富なスープ類。人気です♪

スティックタイプのスープ・お味噌汁・カフェラトリー各種

有料ドリンクとして冬は嬉しいコンポタージュ・オニオンスープや、お味噌汁を各種ご用意。
集中して疲れたときに糖分が欲しいときには、甘めのカフェラトリー各種もおすすめです♪

挽きたてのオリジナル珈琲が1杯100円!

デロンギマシーンで挽きたての珈琲を堪能♪
オリジナル珈琲が飲める♪

1杯100円で挽きたての珈琲も堪能できます!
こちらはコワーキングスペース24×ALLEY COFFEE オリジナルコラボです。
”勉強に集中できる味”を意識してブレンドしています!

オリジナル珈琲をお土産にいかが?


お持ち帰り・プレゼントには、MET Design Home×ALLEY COFFEEのコラボバッグがおすすめ。
規定最大量の12g、大きめのマグカップでたっぷり楽しんでほしい!こだわりお豆のドリップバッグです。
パッケージデザインはコワーキングスペース24のスタッフが作成しています♪
お豆のこだわりについては下記ブログをご覧ください!

【大宮のAlley Coffee(アリーコーヒー)】コーヒーのこだわりを調査

自動販売機もあります♪

会議室には自動販売機のご用意あります♪
コンビニよりお得な価格です♪


ひとつ下の3Fには併設の貸会議室24があります!
ワンフロア貸し切りの日以外は、こちらの自動販売機もあわせてご利用いただけます♪
4Fにはない、エナジードリンクやジュース、炭酸飲料等がコンビニよりもお得にお求めていただけます。
3Fには自動販売機の他に、喫煙所のご用意もあります!

お菓子もあります!

お菓子もたくさん!
スタッフチョイスからお客様のリクエストを反映したものまで♪

さらに、しょっぱい系から甘い系まで、お菓子各種ございます。
お好きなドリンクと合わせてつまんでくださいね♪

お得な月会員特典

月会員になると、お気に入りのマイカップをキッチンの棚に保管できます。
ぜひマイマグでお好きなお飲み物をご堪能ください。
電子レンジがあるのでコンビニや大宮の駅ナカ等で買ってきたお弁当の持ち込みも、もちろんOKです。
またドリンク以外にも足元が冷える時期には嬉しいブランケットのご用意もあります。

月会員のご案内はこちらをご覧ください。

駅チカ! 大宮駅から徒歩7分

広々デスクのコワーキングスペース
広々デスクで作業も捗ります!

これからの時期は寒くてお家に引きこもりがちになるかと思いますが
外出先での急なPCを使ったお仕事のために、電源カフェとして。
合間に休憩とランチを兼ねて、また就業後のコミュニケーションの場として。
主婦の方はお買い物のついでに一人の時間の確保として。

スペース内には、無料レンタル備品を各種ご用意しています!
お仕事にもプライベートにもピッタリなアイテムを用意していますので
あなただけのコワーキングスペースの使い方を見つけてみてください!

▼あわせて読みたい!
【大宮】レンタル文房具をご紹介!
【大宮】コワーキングスペース24は立地◎!周辺施設まとめ

〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目71 ソシオ大宮 3F / 4F / 6F

AM9:00~22:00(土日祝は20:00)

☆各公式SNS☆ スタッフが空き状況など毎日更新中!

★NEW OPEN★

【別館 コワーキングスペース24ANNEX】

大宮駅徒歩6分。予約から入退室までスマホで完結の「無人コワーキングスペース」が新しくオープンしました!

4Kモニター完備&個室フロアもございます。

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2
1F/2F 営業時間:AM8:00-PM22:00

コワーキングスペース24ANNEX 予約がネットで完結!個室で落ち着くコワーキングスペース

☆各公式SNS

コワーキングスペース24ANNEX公式instagram

コワーキングスペース24ANNEX公式Twitter