本格窯焼きピザもALL500円「CONA 大宮店」でコスパ最高イタリアン

大宮一番街で話題の窯焼きピザを食べる

大宮東口、夜はお酒を楽しむ人々で賑わう一番街のなか、大きなピザとワインの文字が目を惹くのが「CONA 大宮店」さんです。
CONAさんは大宮以外にも関東に3店舗あり、メディアで取り上げられ話題になっていたお店だったので気になっていました。
CONA大宮店 店内
店内は奥に広く、テーブルとカウンターの80席。
伺ったのは22時過ぎでしたが、まだまだ多くのお客さんで賑わっていました。

イタリアンが驚きのALL500円!

席に案内され、メニューをみるとおどろき!
なんと、前菜からメインのピザ、そしてアルコールまで、全メニュー500円なのです。
しかも店内にはピザ釜があり、本格的に焼いたピザだと分かります。
例外としてワインのボトルが1本1900円ですが、これも店内の大きなワインセラーからこだわりが感じられ、飲みやすいお値段になっていると思います。
今回注文したのは、ドリンクとこの3点!
サイドメニューから「冷やしトマト イタリアン氷のせ」
CONA大宮店 冷やしトマト
トマトソースピザ「シーフード」
CONA大宮店 シーフードピザ
ホワイトソースピザ「たっぷりキノコ」
CONA大宮店 たっぷりキノコピザ

ピザは味もボリュームも大満足

ピザは500円だからと侮るなかれ、直径23cmの大ボリュームです。
釜で焼きたてのアツアツピザ、その味もおいし〜い!
薄生地タイプのピザに、具だくさん濃いめソースがいい感じです。
CONA大宮店 ピザ食べる
冷やしトマトは暑い季節にぴったりのサイドメニューとしておすすめされていました。
上に乗ったイタリアン氷が程良いしょっぱさと冷たさをもたらしてくれますよ!

活気ある店内で楽しい食事を

とても活気あるお店と店員さんの雰囲気で、入りやすいお店でした!
大宮でみんなでわいわい会話と食事の両方を楽しみたい!というときのお店としてオススメです。
CONA大宮店 店員さんと
最後に店員さんと一緒に写っていただきました!
ごちそうさまでした!

大宮でイタリアンを食べるなら…「CONA 大宮店」

詳しい情報はこちら
CONA 大宮店 (ぐるなび)
★コワーキングスペース24から徒歩7分
★大宮駅東口から徒歩5分