23年5月12日更新【コロナウイルス感染対策について】

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
コワーキングスペース24では、皆様の健康をお守りするため、新型コロナウイルス感染対策を行っております。
令和5年5月8日から、新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応についての報告を受け、
コワーキングスペース24ではこれを踏まえ、引き続き下記の通り対策を行ってまいります。

感染症防止対策のお願い

【感染症防止のため、下記に該当する方は入店をお断りしております。】

  • 咳等など、体調不良と思われる症状と受けられる方

場合により、ご利用中にスタッフからお声がけさせていただくことがございます。

<ご利用の皆さまへ>ご協力のお願い

引き続き、ご利用中の皆さまに置かれましては下記のご協力をお願い致します。

  • 体調がすぐれない場合、当施設のご利用はご遠慮ください
  • 手洗いなどの基本的な感染対策
  • 人と人との距離の確保(避けられない場合はマスク着用が有効です)

マスクの着用について

マスクの着用につきましても、個人の判断でお願い致します。
コワーキングスペースは共有スペースの為、ご利用の皆様におかれましても基本的な感染対策にご留意くださいますようお願い致します。

今後の状況等も踏まえながら、今後この内容は変更となる場合がございます。
その場合は改めてご案内いたします。

当店の感染症対策について

  • こまめな店内清掃、消毒
  • 毎時の換気等の、換気対策
  • 喫煙所等の密集防止
  • スタッフの体調管理

を行います。

こまめな店内清掃と加湿空気清浄機の設置

ドアノブ・ドリンクサーバー・机と椅子・電源タップ等、接触回数が多い場所を重点的に清掃しております。
また清潔な空気を循環できるよう、店内には加湿空気清浄機を設置しています。

1時間に1回、15分の店内換気

↑店内奥の窓
↑出入口のドア

冬季は少々店内が肌寒くなりますので、ひざ掛けをご用意しております。
是非ご利用くださいませ。

喫煙所等の密集防止

喫煙スペース等密集が考えらえる場所においては、人数制限を設けてご案内させていただきます。

スタッフの体調管理について

体調管理に注意し、発熱等・咳などの症状がみられる場合は業務にあたりません。

今後ともコワーキングスペース24を宜しくお願い致します。