【重要】6月15日より営業時間変更のお知らせ

平素よりコワーキングスペース24をご利用いただき誠にありがとうございます。
6月15日より感染防止対策を図りながら、通常営業時間に変更いたします。

【平日】 9:00~22:00
【土日祝】 9:00~20:00

また、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、
以下の取り組みを行います。皆様のご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【コワーキングスペース】

1.当面の間キッチンのご利用を停止させていただきます。
2.ご利用の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
3.入室時必ず検温させていただきます。37度以上の場合はご利用をお断りいたします。
4.発熱や風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご利用をお見合わせいただきますようお願いいたします。
5.入室時、途中退出からお戻りの際は必ず、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
6.混雑時、当ビル3Fの貸会議室を開放し、ご移動をお願いいただく場合がございます。
7.状況により、ご利用をお断りする場合がございます。
8.スペース内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

営業時間変更につきましては、予告なく変更となる場合がございます。
ご了承くださいませ。
また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。
その際は、当ホームページにてご案内いたします。ご確認をお願いいたします。