【お詫び】予約システム障害に関するお詫び

いつもコワーキングスペース24をご利用いただき誠にありがとうございます。

3月4日から3月6日の午前11時ごろにかけて、メールサーバーの不具合により、ホームページの予約システムから予約メールの受信できない障害が発生しました。
該当の期間中にご予約されたお客様で、弊社からの確認メールが届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご予約、またはご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL