【終了】【1月31日開催】自分の世界観を形にする【ロゴ制作ワークショップ】

1月31日19:30から「自分の世界観を形にするロゴ制作ワークショップ」を
コワーキングスペース24大宮で開催します!!
商品やサービスがどんなものかを伝える上で「商品の顔」となるロゴマーク。
毎日いろいろな種類のロゴマークを目にしますが、その作り方は知らない人がほとんどではないでしょうか?
そんな身近な存在だけどよくわからない「ロゴマーク」について具体的な作り方のプロセスをプロのデザイナーがお教えします!

詳細

【持ち物】
筆記用具
【対象】
デザインに興味のある方
なにかロゴにしてみたいものがある方
【開催日時】
1月31日(火)19時30分〜
【参加料 金】
3,000円
【注意事項】
時間の制約上、またパソコンとAdobeソフトを揃えるのが難しいため、コンセプト作成から考えを形にするラフスケッチ(紙にスケッチ)の段階までとなります。
【ご予約はこちらから】
自分のロゴがあったら意外と便利だと思いませんか??
今やSNSなどコミュニケーションツールも豊富になり
自分をアイコンや画像などで表現することがとても日常的になりました。
そんなときに、自分でデザインをしたロゴがあれば、
より良いコミュニケーションのきっかけになるはずです。
デザイナーではない方、特別なスキルをもっていない方でも
プロの先生が丁寧に教えてくれます!
是非たくさんのご参加お待ちしております♪♪
【ご予約はこちらから】

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL