備品が充実!しかも無料!!大宮のコワーキングスペース24

コワーキングスペース24には、他のコワーキングスペースには負けない、様々な特徴があります。

目に優しい電飾、アート満載のチョークアート、本格的なコーヒーが飲める専用の機械などなど…。

今回は、手ぶらで作業がしたい!快適に作業がしたい!そんな方に、大宮駅東口のコワーキング スペース24と、充実した貸し出し品をご紹介します。

当店コワーキングスペース24は、大宮駅東口から徒歩7分に位置します。

駅からは若干離れているものの、近辺は落ち着いて静かなエリアで、コンビニエンスストアも近くにございます。

オーナーのこだわりのインテリアにお洒落なチョークアートに囲まれて、お仕事やお勉強ができます。そして、2時間510円、1日1020円とリーズナブルにご利用が可能です。更にお得な会員特典もございます。詳しくは▶︎コワーキングスペース24月会員から!

コワーキングスペース24ANNEX

備品の数は大宮イチ?!

当店には様々な貸し出し品がございます。最初にご紹介するのは、こちらのディスプレイです。 タイプはBenQのモデルのものをご用意しております。目の疲れを軽減してくれる機能があるそうです。また、ディスプレイを利用することで、複数の作業を同時に行うこともでき、お仕事の効率の良さがUPしますね!

続いてはこちらのブランケット。

寒い冬の時期にはブランケットは欠かせませんよね。冷え症だと、店内が暖かくても寒さを感じてしまうことがあるのではないでしょうか…そんな方でも、当店では暖かいブランケットが常においてあるので安心です!

さらに、当店ではサッカーチームの大宮アルディージャさんから頂いたブランケットも置いてあります!作業中も、大宮愛マシマシで楽しめそうですね♪

次はこちらのライト。

私が見ている限りでは、学生さんがよくライトを利用しているイメージです。

当店の照明は暖かめなので、ノートや参考書を使って勉強をするときなど、人によっては少し明るさが足りないな…という気持ちになるかもしれません。

そういったときでも、このライトを使えば、手元をピンポイントで照らしてくれるので、とっても便利です!

最後にこちらのお荷物入れ 。

お足元にお荷物を置いておくと、どうしても自分で蹴ってしまったりで、傷や汚れがついてしまいそうですよね。

また、トートバックなどはバランスが保てず置くのが難しいです。そんな時には、こちらのシックな茶色いお荷物入れをご利用ください!

無料で使える!安心感◎

以上、様々な備品をご紹介いたしましたが、全て無料でお使いいただけます。

重い荷物無しに、快適な空間で、お仕事やお勉強をすることが可能です。

他にも、コーヒー、紅茶などが飲めるウォーターサーバー、気分転換に読むことができる各種雑誌や書籍など無料でご用意しております。お気軽にご利用ください。

ちなみに、本棚にあるいくつかの書籍に関しては、スタッフがレビューを書いているので、よかったら参考にしてください(笑)

>> コピーライターを目指したい方必見!『ネットで「効く」コピー』

>> 【大宮】まるでブックカフェのようなコワーキングスペース24

また、あれがあったらいいなぁ。など、何かご希望がございましたら、お気軽にスタッフにお声かけください!

アクセス

【コワーキングスペース24】(貸会議室24/シェアオフィス24)

📍埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目ソシオ大宮4F

1F/2F 営業時間:9:00~22:00(土日祝は20:00)

▼各公式HPはこちら!

コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース
貸会議室24 おしゃれできれい!備品も豊富な貸会議室
シェアオフィス24 大宮の便利なシェアオフィス

▼各公式SNSはこちら!

★New Open★

【別館コワーキングスペースANNEX】

📍埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2
1F/2F 営業時間:AM8:00-PM22:00

▼各公式HPはこちら!

コワーキングスペース24ANNEX かんたん予約、スマホで完結!便利なコワーキングスペー

▼各公式SNSはこちら!

コワーキングスペース24ANNEX