仕事にも勉強にも!様々な席の使い方【コワーキングスペース24】

コワーキングスペース24の4階フリースペースの席には、「普通席」と「ハイカウンター」があります。
お客様には、空いている好きな席をご利用いただいていますが、初めて来られる方や席予約をされる際、自分のワークスタイルにあった席を見つけられるよう、ご紹介させていただきます。

普通席

席数:22席

コワーキングスペース24の中では最も席数が多い、スクール形式のお席です。

入り口からまっすぐ進んだところはこのような感じ。各席にパーテーションと電源タップが備え付けられています。
先程のお席の横にも普通席ございます!こちらは少し段差があり、その上にお席があります。どちらも普通席ですので、パーテーションと電源タップが備え付けられていることも変わりません。

ちなみに、段差のある方の普通席後ろには、画像でもわかるように黄色のロッカーがございます。数に限りはございますが、一時利用のお客様もご利用可能ですので、ご利用希望の際はお気軽に受付スタッフまでお申し付けくださいませ。

ハイカウンター

席数:2席
入り口入って左側の壁面に向かってのお一人様席で、ハイチェアーに座ります。

目の前には様々な雑誌もあり、ほんとのカフェみたいですよね。サイドにパーテーションがあることもあり、他のお客様と目が合うことがないので、黙々と自分の時間に没頭できます。じっくりお仕事されたい方にオススメです。(真ん中のは、現在新型コロナウイルス予防対策として一定の距離を取って頂いているため、ご利用できません。)

キッチンカウンター

席数:4席

キッチンの横にある2:2で向かい合って座ることができるお席です。

こちらのお席は電源タップがなく、パーテーションもないので、長時間のご利用はお断りしていますが、フリースペース利用中、お客様同士でちょっとしたミーティングや打ち合わせをしたい!というときにはとってもおすすめです。普通席のお客様が、こちらでお食事を頂いている様子も時々目にします。私達受付スタッフのミーティングやちょっとした作業も、少人数のときはここで行っています!気分転換にもオススメです。

まとめ

お気に入りの席は見つかりそうですか?(*^^*)

全ての席が、オーナーこだわりの家具で揃えていますので、ますますお仕事・お勉強が捗ること間違いなしです。その日の気分で決めるのも良し!

また、本日ご紹介したのはフリースペースですが、普通席のご利用料金+別途料金をお支払いいただくとご利用可能な集中席、月額会員の種類の一つである固定席もございます。

さらに、月額会員になると会員特典の一つとして、席の予約も可能になります!フリースペースでも、「一番うしろのアンプ側の席」のように、席を指定することも可能ですので、ぜひご利用ください!受付での口頭予約も、お問合せフォームからの予約も可能です。

実際に様々なお席の使い方をためしてみて、新たな発見などありましたら、スタッフに教えて下さいね!


【コワーキングスペース24】

(貸し会議室24/シェアオフィス24)

木のぬくもり溢れるカフェ風コワーキングスペース。

大宮駅から徒歩7分。

📍埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目ソシオ大宮4F

営業時間:9:00~22:00(土日祝は20:00)

▼各公式HPはこちら!

コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース
貸会議室24 おしゃれできれい!備品も豊富な貸会議室
シェアオフィス24 大宮の便利なシェアオフィス

▼各公式SNSはこちら!

★ NEW OPEN★

【別館 コワーキングスペース24ANNEX】

大宮駅徒歩6分。予約から入退室までスマホで完結の「無人コワーキングスペース」

4Kモニター完備&個室フロアも。

📍埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2 1F/2F

営業時間:8:00~22:00

アクセス:大宮駅東口から徒歩6分(大栄橋そば)

▼各公式HPはこちら!

コワーキングスペース24ANNEX かんたん予約、スマホで完結!便利なコワーキングスペース

▼各公式SNSはこちら!