与野の人気カフェ【Tea room…7】紅茶王子の笑顔に癒やされる

美味しい紅茶が飲みたくて、以前から気になっていたお店に行ってきました!

紅茶専門カフェ【Tea room…7】(ティールームナナ)

大宮から埼京線で一駅の北与野駅から徒歩8分。
静かな住宅街の一画に可愛い看板があります。
さいたま市の紅茶カフェ

彼が噂の紅茶王子!

案内してくれたのはキラキラと優しい笑顔の店主。
カウンターに立つ姿はキリッとかっこいいです!
紅茶王子のカフェ

穏やかに流れる時間と温かい空間。

さいたま市の紅茶カフェ
中に入るとおしゃれなアンティーク家具や食器が出迎えてくれます。
さいたま市の紅茶カフェ
赤いフカフカのソファがとっても好きです。
ずーーーっと居座りたくなります(笑)

本格茶葉の品揃えは大宮No.1【100種類以上のラインナップ】

王道のストレートティーや、紅茶王子が編み出したフレーバーティー。
どれにするか真剣に悩んだ(笑)ので、おすすめおまかせメニューからセレクト!
さいたま市の紅茶専門店
お花系フレーバーのアイスストレートティーと、紅茶のワッフルにしました。
アイスティーはジャスミン・ローズ・ラズベリー・ベルガモットのフレーバーがブレンドされていました。
とっても上品な香りで、スッキリと飲みやすかったです。
この香りが全身に染みわたり、一気に女子力が上がったような気がします(笑)
紅茶のワッフルは生地に紅茶が練りこまれていて、これがまたいい香りなんです!
バニラアイスの甘さがスッキリとしたアイスティーによく合います.
Tea room…7では、ご近所にある【空想菓子店 おかしさん】で作られている人気ロールケーキを食べることができます!
※ちなみにこの日は売り切れでした。数量限定なので早い時間帯がオススメです。
おかしさんの記事についても書いています。詳しくはこちら↓
与野【空想菓子店 おかしさん】クッキーやケーキが楽しい!かわいい!おいしい!

紅茶王子厳選の【お持ち帰りギフト】も充実!

さいたま市の紅茶カフェ
いろんな種類の紅茶やギフトボックスがたくさん並んでいます。
お家でも優雅なひとときを・・・
お友達へのプレゼントにも最適です。

まとめ

みなさまも是非、隠れ家のような紅茶専門カフェで本格的な紅茶とステキな時間を楽しんでみてください。
詳しい情報はこちら
Tea room…7
facebook