【大宮】レンタルスペースを完全貸切で「ワークショップ」をしませんか?

「平日の昼間に大人数でワークショップを開きたいのですが、、、」というお問い合わせを、何回かいただいたことがあります。
ワークショップとなると、大人数でワイワイしてしまうし、人の出入りが多いので、やはり「貸切」という選択肢になります。
コワーキングスペース24では、いままで営業時間外で貸切ということをしていました。
そうなると、平日のかなり早朝か日曜祝日の午前中のみという、時間の限りがありました。
そこでっ!!お客様のご要望により、3階に大会議室をOPENさせてもらったので、4階営業時間内でご予約がない時間帯なら、いつでも貸切ができるようになりました!!
大宮駅近くで貸切のレンタルスペースをお探しの方、必見です!

ワークショップにはオススメな会場です


ワークショップとは、wikipediaによると、、、

ワークショップは、学びや創造、問題解決やトレーニングの手法である。参加者が自発的に作業や発言をおこなえる環境が整った場において、ファシリテーターと呼ばれる司会進行役を中心に、参加者全員が体験するものとして運営される形態がポピュラーとなっている。会場は公共ホールや、スタジオ、美術館やカルチャースクール、ビルの1室、学校の教室を利用するなど様々。
workshopとは、本来「作業場」や「工房」を意味するが、現代においては参加者が経験や作業を披露したりディスカッションをしながら、スキルを伸ばす場の意味を持つようになっている。
とのこと。
3階にある大会議室は、机が22個あり、最大66名様が座れる広さのお部屋です。
そして、完全貸切なので、大勢でワイワイとワークショップをするのに、オススメです。

大宮駅東口から近いので集客しやすい


大宮駅といえば、14の路線が乗り入れる埼玉県最大のターミナル駅です。
当店は大宮駅東口から徒歩7分のレンタルスペースなので、お客様を集客しやすいこと間違いなしです。
主催者の方など、荷物が多くて車でのご来店希望の方は、近隣にコインパーキングも多数ございますので、安心です。
コンビニや飲食店も多数ございますので、ちょっと足りないものの買い出しや、終わった後に美味しいご飯を食べて帰ることも可能です。
近隣の飲食店のブログはこちらをクリック

設備が充実したレンタルスペース


<無料貸出している設備>
◼︎プロジェクター(BenQ)
◼︎120インチの大型スクリーン
◼︎ワイヤレスマイク2本(AKG WMS40 PRO MINI)
◼︎ホワイトボード2台・クリーナー・マーカー類
◼︎ブルーレイ、DVDプレーヤー(TOSHOBA REGZA)
◼︎Bluetooth受信ができるアンプ(ONKYO TX-SR343)
◼︎スピーカー(BOSE)
◼︎ネット環境・電源

<その他の設置>
◼︎自動販売機
◼︎コピー機
◼︎トイレ4つ(男子1つ、女子3つ)
◼︎撮影スペース(撮影に必要な照明機材も無料貸出)
◼︎ゴミ箱
◼︎喫煙スペース(外のベランダ)

今ならお得なキャンペーンをやってます


いかかでしたでしょうか?
こちらのレンタルスペースは、1時間8640円、30分4320円です。
今だと、オープニングキャンペーンとして、30名様以下のご利用の場合、半額で1時間4320円、30分2160円になります。
さらに!当店に置いてある大会議室のチラシご持参の方に限り、合計金額から1000円OFF!!
そして、飲食持ち込み料金もかかりません。
✔︎ 大ホールまでは使わない
✔︎ 小さい部屋だと大人数が集客できない
✔︎ 自分の家には呼びたくない
✔︎ お洒落な部屋がいい
✔︎ やっぱり値段は格安がいい
ワークショップの会場探しにお困りの方、ぜひ、この機会に、お試しいかがでしょうか?
レンタルスペース(大会議室)のご予約はこちらをクリック
こちらの記事もおすすめです。↓
【レンタルスペース3F】大人数OKの貸し会議室!セミナー・会議用の無料レンタル設備が充実【大宮】