【大宮】ママ会で使って欲しい!!超おすすめ!子連れでママ会ができる「ログハウスおおみや」

ママ会の場所って本当に悩みますよね。特に子供を連れて行くとなると利用できる飲食店は限られてしまいますし長く落ち着いて食事を楽しむなんて難しいですよね。
今回子連れでママ会をしようということで利用させていただいたところがこんなとこあるの??とびっくりのレンタルスペース。
集まったママたちも絶対また来たい!!と大好評。
そんなおすすめスポットをご紹介します。

子連れママ会でオススメ「ログハウスおおみや」

ログハウス?!って最初思いましたが行ってみたらありました。ログハウスが!!!
軽井沢などにありそうなしっかりとしたログハウスでとてもきれいで中も清潔感があります。
全て木製で本当に非日常空間!といった感じです。
キッチンも付いていて料理などもできます。
今回は25人集まったのでみんなで大量にカレーを作りました。
もちろんアルコールも可能です。

充実の設備、レンタルで子連れママ会に最適

通常はパーティー会場として使われているそうで、ジェンガ、トランプ、UNO、黒ひげ危機一発、オセロの無料レンタがあり子供達は大喜び!!!子連れでいくと子供達が途中で飽きて騒ぎ出すのが心配ですが、まず飽きない・・・たとえ飽きても騒ぎ放題!!!(限度はありますが・・・)
その他にも漫画やテレビもありました。
キッチンスペース(ガスコンロあり)にも冷蔵庫、電子レンジ、お鍋、包丁が備わっています。(詳しくは会場にお問い合わせください)

なんとログハウスで大宮に宿泊もできます

今回は利用してはいませんがロフト部分が寝室になっているようで宿泊することができます
お風呂はないそうですが近くの湯けむり横丁や清河寺温泉など温泉施設にいくのもいいですよね!!

子連れママ会で最大の楽しみ!花火もできます

花火をやってもいいところって本当に少ないですよね。子供達が一番喜んだのは花火!!!
オーナーさんのお庭で花火もやらせていただきました。
子供達は大興奮、久しぶりに大人も線香花火に夢中になりとてもいい思い出になりました。

まとめ

大宮にいながら非日常空間でお友達や家族などでワイワイ楽しい時間が過ごせます。
今回子供と大人で25人での利用でしたが平日割引で4時間6000円!!(通常4時間8000円)みんなでシェアすればコスパも最高でした。
コワーキングスペースとはちょっと使用用途が違うレンタルスペースです。
興味がある方はぜひ「ログハウスおおみや」にお問い合わせしてみてくださいね。

ログハウスおおみや