終了しました)【12/23(土)~12/30(土)】「勉強の部屋」第2弾開催決定!※27日(水)は除く

こんにちは!スタッフさやかです。
前回好評いただきましたコワーキングスペース24&貸会議室24プレゼンツ「勉強の部屋」この冬も開催します!
前回のイベントブログにつきましては下記をご覧ください。
イベント終了しました!)【8/11~8/16】この夏!みんなで乗り切ろう!「勉強の部屋」イベント開催屋

イベント「勉強の部屋」とは?

学生さんは冬休み、社会人の皆さんも、そろそろ年末年始などまとまったお休みが始まる方も多いのではないでしょうか。
そんなまとまった連休に、がっつり勉強したい!目指す目標がある!
そんな方々も多いことと思います。
コワーキングスペース24はそんな追い込みシーズンに頑張る皆さまを応援すべく、今シーズンも3F貸会議24も完全開放いたします!

イベント【勉強の部屋】には特徴的なルールがあります!

このイベントでは、勉強に集中するために設けたルール・特徴があります!

  • 会話禁止
  • 飲食OK
  • 4Fフリードリンクの利用OK
  • Wi-Fi環境有り
  • 電源席あり
  • ケーブル・充電器貸出有(数に限りがあるので、ご持参いただいた方が確実です)
  • 4Fへの移動もOK
  • ※4Fの営業時間は+30分

会話禁止、というのがポイントです。また、3階はパキッとした白いライトで集中力も高まること間違いなしです。
3Fは営業時間が4Fより30分と短いため、4Fへの移動も可能です!
例えばお昼をとるときだけ4Fを利用する、という使い方もできます。
席数に限りがありますので、2つの階で席を確保することはご遠慮ください🙏🏻

3Fには自販機もあって、エナジードリンクや珈琲などの販売もあります。
勿論、4Fのフリードリンクや軽食販売もご利用いただけます★
斜向かいには大手コンビニもあります!
トイレもすぐ近くに、計4つあるので便利です。

今回もご用意します!ホワイトボード!

今回も3F入口にホワイトボードを設置いたします☆

4Fで受付が終わりましたら、ぜひ、3Fにおいてある付箋に意気込みや質問等書いて、ホワイトボードに貼ってください!(回収はスタッフが行います)
本日終わらせたいことを書くもよし! 悩めるときの知恵袋として活用いただくもよし、です。

前回はたくさんの目標をご記入いただきありがとうございました!
最終的にはホワイトボードを埋め尽くすほどの目標を共有しあいました!
私も読んでいてふつふつとやる気がわきました💪
今年は目標だけでなく、質問や相談等、自由に記入いただければと思います✨

開催日時と営業時間について

<開催日>
12月23日(土)~12月30日(土)
※12月27日(水)を除く

<営業時間>
【3F】
平日:9:00~21:30
土日祝:9:00~19:30
※4Fは営業終了時間+30分。
30日のみ、営業時間が3Fも4Fも18時までとなりますのでご注意ください!

受付・料金について

まずは4F受付にて、利用料をお支払いください。各種キャッシュレス決済にも対応しています🌈
勉強の部屋は、3Fです☆

<ご利用料>

1日利用 1,020円
2時間利用 510円
2時間利用から1日に切り替える場合 超過料金として+510円
※お切替えの際は2時間利用が終わる前に受付にお越しください。

<お得な回数券もございます!>

回数券(6回分)3,000円
回数券(12回分)6,000円
※回数券は現金かクレジットカード払いのみなのでご注意ください。

1日利用も2時間利用も「1回」となります。
イベント中集中して通いたい方には回数券もおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
前回大好評だった「勉強の部屋」、第2弾の開催を決定することができたのも、
たくさんのご利用があったからです。ありがとうございます!
また、皆で集中してこの冬を乗り超えていきましょう!

また新たにイベント内容が追加されましたら、詳細をこちらのページでお知らせさせていただきます!
皆さんお誘いあわせでぜひご利用ください。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

コワーキングスペース24へのアクセス

【コワーキングスペース24】

(貸し会議室24/シェアオフィス24)

木のぬくもり溢れるカフェ風コワーキングスペース。

大宮駅から徒歩7分

📍埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目ソシオ大宮4F

1F/2F 営業時間:9:00~22:00(土日祝は20:00)

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース
>>貸会議室24 おしゃれできれい!備品も豊富な貸会議室
>>シェアオフィス24 大宮の便利なシェアオフィス

▼各公式SNSはこちら!

★New Open★

【別館 コワーキングスペース24ANNEX】

大宮駅徒歩6分。予約から入退室までスマホで完結の「無人コワーキングスペース」

4Kモニター完備&個室フロアも。

📍埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2
1F/2F 営業時間:AM8:00-PM22:00

▼各公式HPはこちら!
>>コワーキングスペース24ANNEX かんたん予約、スマホで完結!便利なコワーキングスペース

▼各公式SNSはこちら!

コワーキングスペース24ANNEX