終了しました)【秋冬キャンペーン】月会員ご入会の方へオリジナルコラボコーヒープレゼント🎁

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋・・・コワーキングスペース24といえばコーヒー☕

ということで10月から、月会員ご入会の方に、ALLEY COFFEEさんと当店運営MET Design Home㈱のコラボドリップコーヒーをプレゼント!

週2でお得♪CWS24を使い倒す便利ポイントはコチラ♪

リボンで留めてプレゼント🎀

ご近所のALLEY COFFEEさんとコラボ

当店ではご近所のカフェ’アリーコーヒー’さんの豆を置いています。

デロンギで挽けます♪

豆から挽けるコーヒーが1杯100円!

これが秋冬よく売れます☕豆がなくなるたびに店主ご夫妻が届けに来てくれます。

コワーキングスペース24ではお馴染みのコーヒーですが、今回プレゼントのドリップコーヒーはまた違う味に仕上げています。

ALLEY COFFEEさん お店やコラボドリップバッグについてインタビューはコチラ!

実は販売もしています

おいしくてリピーターもいるコーヒーをご入会の方にプレゼント♪

☆会員特典☆

★コピー代半額・集中席半額・マイカップ保管可能・1日2時間まで無料ゲスト招待・席予約可能★

会員プランはこちら⏬

月会員 8,800円/月
営業中いつでも利用可能
月会員+住所利用 13,200円/月
住所表示+郵便受付。名刺などに住所を記載でき、郵便物等を受付にて受取いたします。
<月会員+法人登記 19,800円/月
住所表示+郵便受付+法人登記
ナイト&ホリデー会員 4,950円/月
平日18時以降と土曜休日の営業時間いつでも利用可能

フジローヤルみるっこ。会員さんは豆を冷蔵庫で保管してここで挽けます!

コーヒー好きは大宮に集合☕

本格コーヒーが飲めるカフェ空間でまったり読書も良し。

デスクライトを置いてがっつり勉強も良し。

午後はお昼寝タイムの方もいらっしゃいます。。

最近はテスト勉強の高校生のご利用が増えてます。受験勉強に、年明けまでオトクな会員になるのもありと思います。(最低利用4ヶ月間)

特に混み合う土日は会員特典の席予約がおすすめです。

受験を控えた学生さん、おしゃれな大宮の自習室としてヘビロテしてもらえると嬉しいです。