【6Fシェアオフィス24】1名~4名利用におすすめ!大宮駅徒歩7分、便利な個室型レンタルオフィスのご案内!

さいたま市の巨大ターミナル駅大宮。ここ大宮でオフィスをお探しの方へ、「シェアオフィス24」はいかがでしょうか。大宮駅徒歩7分、24時間365日利用可能。全13部屋のシェアオフィス。今回は、シェアオフィス24について正直な目線でご紹介します。最後にキャンペーン情報もあります♪

    

シェアオフィス24の周辺情報とアクセスについて

シェアオフィス24(レンタルオフィス)は、大宮駅東口から徒歩7分。
飲食街を離れ、氷川参道も近い比較的閑静な住宅街に位置しています。
ビルのすぐ近くにはコンビニやコインパーキングがあり、駅からも近いため、銀行や郵便局、ごはん処へのアクセスも良い便利な場所です。

シェアオフィス24はソシオ大宮ビルの6Fにあります。
写真では映っていませんが、エレベーターで6Fまであがれますのでご安心ください。
たまに健康目的で螺旋階段で6Fまで上がる方もいらっしゃいます😉

内覧・受付は当ビル4Fにある「コワーキングスペース24」で承っています。
コワーキングスペース24は都度利用も可能な大宮のおしゃれなコワーキングスペース。
他に3Fの「貸会議室24」も管理しています。

シェアオフィス24の雰囲気をみる

続いてシェアオフィスの雰囲気をご紹介いたします✨

まず入口は顔認証です。カードキーやスマートフォンを必要としないので
手ぶらで入室できる点が便利です。

▼詳しくはコチラのブログでご紹介しています。
顔認証って便利!シェオフィス24入館システム変更のお知らせ

こちらがオフィスフロア。
黒とホワイトをベースに、ところどころガラス張りの窓や木の風合いを楽しめる温かみのあるフロアです。
壁は天井付近まであり、お部屋ごとの施錠可能です。空調が行き渡るように、天井と壁には20㎝程、空間があります。そのため完全防音でありませんので予めご了承ください!

こちらはお部屋のひとつ。壁に無垢材を使用している区画や、ガラス壁を使用した区画などお部屋ごとに特徴があります。1名~最大4名までの個室をご用意。
照明も蛍光灯の他、レールライトを使用しているお部屋もあります。
内覧の際は、実際に利用されるお時間帯がおすすめです。
実際の入居イメージが湧きやすいです♪内覧は何度でも可能です。

共有設備として、複合機や、給湯室があります。こちらは気になる水回り、給湯室とお手洗いです。
給湯室には電子レンジやケトル、食器棚を利用できます。
お手洗いには、窓があって雨の日以外は換気もしっかり。3F、4Fのお手洗いもご利用いただけます。

3Fには、喫煙所と自販機があります。コンビニに行かずとも、打ち合わせの際に自販機でお茶や珈琲を用意することもできます。ワンフロア貸し切りの場合、喫煙所はご利用いただけません。
その場合は6Fの踊り場にて煙が入らないように注意いただき、携帯灰皿をご利用ください。

4Fにあるコワーキングスペースでは、お菓子の販売や、挽きたてのドリップコーヒーが楽しめます。
切手や封筒、レターパックの他、傘の販売もしており、シェアオフィス24のご入居者様も利用できます。

6Fからの眺望、最高。

余談ですが6F踊り場からの景色はなかなか良いです。
夜はビルの隙間から覗く月に手が届きそうです。

シェアオフィス24各種サービスのご案内


それではコワーキングスペースと会議室が併設された「シェアオフィス24」ならではのサービスとあわせてご紹介します!

❶ 初期費用を抑える

シェアオフィス24は、ワンフロアを壁で区切った個室型シェアオフィスです。
複合機・冷蔵庫・電子レンジ・給湯室・打ち合わせコーナーなど、既に備わっているので、一から揃える必要がありません。机・椅子の用意も不要。電気・水道代もかかりません。費用は毎月の賃料のみで、お仕事に必要なものが全て揃っているから、初期費用を抑えることができます。

❷ 24時間365日利用OK・全席個室型

各お部屋の壁は、天井近くまで高さのある個室型で、プライバシーにも配慮されています。
フロアの入室も顔認証システムを採用し、登録した方のみフロアのドアを開けることができます。
もちろん、お部屋毎の施錠もできます。
※完全な個室・防音ではありません。
※空調が通るよう、天井付近の隙間は開いています。

顔認証システムの使い心地の良さは、下記のブログをご一読ください。
顔認証って便利!シェオフィス24入館システム変更のお知らせ

❸ 住所利用・法人登記・従業員(1名)追加利用が無料

シェアオフィス24をご入居の皆様は、追加料金なく6Fの住所利用・法人登記が可能です。
さらに、申請を行い許諾を得た従業員1名に限り、追加でオフィスの利用が可能です。

❹ 荷物・郵便物のお預かりサービス

ご入居者様の荷物や郵便物は、4Fコワーキングスペース24受付でお預かりいたします。
メールにてご連絡しますので、営業時間内のご都合の良いときにに受付までお越しください。
希望者には、荷物をお部屋に入れさせていただきます。
週1回、ご希望の住所へ郵便物の転送(着払い)も可能です。

❺ Wi-Fi・有線LAN完備

オフィスフロア専用の共有Wi-Fiと、各部屋LAN回線をご利用いただけます。
※ご自身でルーターを設置することも可能です!

❻ SIP電話(オプション)

「048」から始まる番号を発行し、スマートフォンのアプリでどこにいても「048」から始まる番号で受発信できる、便利なSIP電話サービスの登録が可能です。

<価格>
基本料3,000円(税別)/月 +通話料
※シェアオフィス24では、SIP電話のご案内のみとなります。電話線は引けません。

❼ 複合機

6階共有スペースに複合機が設置してあります。
お値段は、モノクロ1枚5円、カラー1枚15円です。毎月の賃料とあわせて翌月ご請求となります。

❽6人掛けの応接スペースを無料で利用可能(予約制)

この度、オフィスエリア内に応接スペースが誕生しました。
オフィス入居者様専用の応接スペースは、ご予約をいただければいつでも無料で利用できます。

❾4Fコワーキングスペースがいつでも利用可能・さらにゲストの招待もできる

4F営業時間内(平日9:00〜22:00、土日祝日9:00〜20:00)でしたら、4Fのコワーキングスペース24をいつでもご利用できます。フリードリンクや軽食販売、ラミネーターなどもあります。
お気軽にご利用ください。
フリースペースに1日1回2時間までゲストを無料で招待することもできます。
(1名タイプ個室の場合1ゲスト名様、4名タイプ個室の場合4名様まで)

❿3F貸会議室併設

セミナー等の開催に、大人数で利用したい場合には、3Fの貸会議室はいかがでしょうか。
ご予約は下記貸会議室24公式ホームページにてお気軽にご予約ください。
当日予約ならお電話や口頭でも予約でき、さらに通常料金の半額でご利用いただけます。

貸会議室24公式ホームページ

以上!数えてみたらこんなにたくさんのメリットがありました!!

現在の最新空室情報!

続いて気になる最新の空室情報については下記リンクにてご確認をお願い致します!
ご契約順になりますので、気になるお部屋はぜひお早めにチェックしてください✨

2023年最新版「最大2ヶ月無料」キャンペーン対象のお部屋はこちら!

内覧・面談希望フォームの下にご紹介がございます🌈

  • アクセスがよく、リーズナブルなオフィスを探している
  • 初期費用を抑えて始めたい
  • 事業拡大に伴い、支店として使いたい
  • 住所利用・法人登記を行いたい
  • 自分専用の作業スペースが欲しい
  • サロンや語学教室の開業場所を検討している
  • 24時間365日利用できる自分専用のスペースを探している
    etc

ご利用にあたり様々な不安・疑問点もでてくると思います。
そんなときはお気軽に4Fコワーキングスペース24受付までお問合せください。

過去、士業・エンジニアリング・設計・人材派遣・コンサルタント会社の事務所として、またサロン・語学教室・個人利用(ワークスぺース)など、幅広いご利用実績があります。お気軽にご相談ください。


只今、「部屋数限定2ヶ月無料キャンペーン」実施中!

ご契約の際にかかる費用は以下のとおりで、通常は賃料3ヶ月分+事務手数料の初期費用がかかります。

・保証料(家賃1ヶ月分・返金無)
・賃料(初月・翌月分の2ヶ月分)
・事務手数料(税込22,000円)

それが!なんと只今部屋数限定2ヶ月無料キャンペーン】中につき

・初月+翌月フリーレント
・保証料無料

にてご案内中です!
※オプションのSIP電話基本料・通話料・コピー利用料は初月分からご利用料が発生いたします。

つ・ま・り!キャンペーン期間中、ご入居の際に必要な費用は、事務手数料と3ヶ月目の賃料のみです。
こんなにお得なキャンペーンを行っているオフィス、他にあるのでしょうか。

実際のご利用者アンケートでは、シェアオフィス24の「立地」「価格」「内装」「顔認証システム」「郵便預かり」などを、多くメリットとしていただきました✨

「大宮を拠点に独立したい」「大宮に事業所を置きたい」「ビジネスで繋がりを求めている」
「テレワーク用の個室をさがしている」「初期費用を抑えたい」etc…
お考えのあなた!今がチャンスです。
ぜひシェアオフィス24でお会いしましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

こんなにお得でメリット満載なオフィスは、当店以外になかなかないのではないでしょうか。
最短利用期間は6ヶ月、皆様1年以上ご利用頂く方が多いため、空室が出ること自体稀です。
今ならお部屋も選び放題。ぜひお気軽に比較・検討ください。

内覧は下記フォームよりお気軽にお申し込みください😊
4F営業時間中いつでもお気軽に承っています✨

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

▽詳細はこちらから▽
シェアオフィス24公式ページ
シェアオフィス24-内覧予約・問い合わせフォーム

大宮駅徒歩7分シェアオフィス24はコワーキングスペース・会議室併設
大宮駅徒歩7分のシェアオフィス24はコワーキングスペース・会議室併設


〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目71
ソシオ大宮 4F(受付) 6F(シェアオフィスフロア)
TEL. 048−700−3424
FAX. 048−788−3324
info@coworking24.jp

▼各公式HPはこちら!
コワーキングスペース24ANNEX かんたん予約、スマホで完結!便利なコワーキングスペース
コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース
シェアオフィス24  大宮の便利でお得なシェアオフィス
貸会議室24 大宮のおしゃれで綺麗な貸会議室

▼SNS スタッフ毎日更新中!
コワーキングスペース24公式Instagram
コワーキングスペース24公式Twitter
貸会議室24公式Instagram
貸会議室24公式Twitter