インスタ映え間違いなし!大宮の穴場カフェ【Piccolo Caffe del porto】

大宮にもありました…おしゃれでインスタ映えするカフェが!

今回は【Piccolo Caffe del porto(ピッコロカフェ デルポルト)】をご紹介します♪

まさにインスタ映え!おしゃれな外観

大宮駅西口を出て、そごうに沿って進んで行くと…広い敷地が見えてきました!

こんなところにカフェがあるなんて!と驚きましたが、近づくともっとびっくり!

お店を囲むようにプールが!?まるで異空間ですね(笑)

これは写真映えしそう…

リゾート風のカフェ店内

写真は撮れなかったのですが、店内のインテリアなどはリゾート感のあるもので統一されていて、南国にいるような気分が味わえます♪

しかも店内から先ほど紹介したプールが見えてとってもおしゃれ!

私が行った日は解放されていなかったのですが(残念…)、テラス席もあるようです。
よりリゾート気分が高まることまちがいなしですね。

私が今回注文したのは「アフタヌーンティープレート」。
こちらは日替わりでいろいろなスイーツが楽しめるプレートになっています。

丸いお皿にスイーツがちょこんと乗っていてかわいい!
これはインスタ映えしますね…!
ちょっとお茶がしたいときなどにぴったりです。

スイーツだけでなく、ご飯物もたくさんメニューがあったのでランチ・ディナーで利用するのも良さそうです。

まとめ


いかがだったでしょうか?
隠れ家感もあって静かに過ごせる雰囲気でした。
また、大宮駅からとても近い距離にあるので立ち寄りやすいですよ♪
おしゃれな店内でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。